コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
1968年から1度も休まずに連載されている超皆勤賞マンガ「ゴルゴ13」について語るスレ。

1968年から1度も休まずに連載されている超皆勤賞マンガ「ゴルゴ13」について語るスレ。

誰もが1度は床屋さんで手にした事のある漫画「ゴルゴ13」!さいとう・たかを先生の大ヒット漫画について語りましょう!俺の背後に立つな!

Amazon | ゴルゴ13 劇場版 JAX-003 [DVD] | アニメ (2003688)

1968年から1度も休まずに連載されている超皆勤賞マンガ「ゴルゴ13」について語りましょう!

🔫 hero ☠

これに対し「ルパンⅢやCITY HUNTER」はギャグ面派手なアクションも強い

47. 投稿者:🔫 hero ☠

返信 2023/1/17 06:49
G

ある回の登場人物のモデルになった人に話を聞いたら書いてある事ほぼ事実だって言ってたな。誰に取材して書いたのかすぐ分かったとも。

46. 投稿者:G

返信 2018/5/27 13:41
絶倫

ゴルゴをみて、男は絶倫でなきゃダメなんだと、ちょっとズレた解釈をしていた少年時代。

45. 投稿者:絶倫

返信 2018/5/27 11:20
bun-o

きっとゴルゴは綾波レイみたいに培養液の中に何人もいるんだと思う。最終回は何かの事情で培養液から目覚めてしまった複数のゴルゴたちの戦いになるのでは……(;・ω・)

44. 投稿者:bun-o

返信 2018/5/27 11:00
デキャンタでください

ゴルゴにあこがれている40歳のトモダチ。

43. 投稿者:デキャンタでください

返信 2018/5/16 10:56
Law

終わりはどうするんだろう

42. 投稿者:Law

返信 2018/5/16 10:55
ライダー

顔が変わらない

41. 投稿者:ライダー

返信 2018/5/16 10:55
Law

ゴルゴ13好きの男子は多いよね

40. 投稿者:Law

返信 2018/5/16 10:53
ライダー

この漫画にはある意味新しさも感じるのはなぜだろう

39. 投稿者:ライダー

返信 2018/5/16 10:53
アクションセンサー

漫画家がすごい

38. 投稿者:アクションセンサー

返信 2018/5/16 10:53
広告
大学いも

いまだに続いているってすてき

37. 投稿者:大学いも

返信 2018/5/16 10:52
こんにゃく

カッコいい

36. 投稿者:こんにゃく

返信 2018/5/16 10:52
神戸食品

顔は怖い

35. 投稿者:神戸食品

返信 2018/5/16 10:52
流行りが流行り

ゴルゴ13は実在する

34. 投稿者:流行りが流行り

返信 2018/5/16 10:51
せどり

ゴルゴ13目当てでビクコミ購入

33. 投稿者:せどり

返信 2018/5/16 10:51
大間の鮪

超一流スナイパー

32. 投稿者:大間の鮪

返信 2018/5/16 10:51
松下

ゴルゴ13はこれからもずっと続いて欲しいね

31. 投稿者:松下

返信 2018/5/15 22:40
佐藤

ゴルゴ13好きの男子は多いよね

30. 投稿者:佐藤

返信 2018/5/15 22:39
ゴロー

この漫画にはある意味新しさも感じるのはなぜだろう

29. 投稿者:ゴロー

返信 2018/5/15 22:38
版四郎

一度も休まずに連載できる漫画家さんが本当にすごい

28. 投稿者:版四郎

返信 2018/5/15 22:37
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 350 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 433 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 267 view
ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 370 view