コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代に聞く!「脚がキレイな有名人」といえば?

団塊ジュニア世代に聞く!「脚がキレイな有名人」といえば?

芸能界・スポーツ界問わず、脚がキレイな有名人は多いですよね!モデルさんのような細くて長い脚が好きな人もいれば、ムッチリした脚が好きな人もと好みは様々!さて、ミドルエッジのメインユーザである団塊ジュニア世代の方々は選ぶ「脚がキレイな有名人」といえば誰?

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集 | 菜々緒, 曽根 将樹 |本 | 通販 | Amazon (1993595)

Legnavi v.1 (Geibun mooks) | |本 | 通販 | Amazon (1993596)

「脚がキレイな有名人」といえば?

まんまる

上戸彩。

51. 投稿者:まんまる

返信 2018/6/9 00:28
北から目線

Perfumeのお三方は揃いも揃って美脚。
ダンスで鍛え上げてるだけあってアスリートみたいなカッコ良い脚なんだよね。

50. 投稿者:北から目線

返信 2018/4/27 09:02
脚フェチにはた...

踊る大捜査線時の水野美紀さん
制服に美足が…

49. 投稿者:脚フェチにはたまらんな

返信 2018/4/26 11:41
501

菊川怜がスラッとしていて綺麗です。

48. 投稿者:501

返信 2018/4/25 20:38
くりりん

Perfumeの3人!

47. 投稿者:くりりん

返信 2018/4/25 18:57
ひろみん

森高千里さんもそうですが(^^)石川秀美さんもよかった

46. 投稿者:ひろみん

返信 2018/4/25 18:52
きむ

後藤真希に一票

45. 投稿者:きむ

返信 2018/4/25 18:19
ホニャラカ

マメりん または アダッチー こと足立梨花。
脚なげ~‼ 顔ちっちぇ~‼

44. 投稿者:ホニャラカ

返信 2018/4/25 18:06
カクテキ

この画像見たら菜々緒と確信!

43. 投稿者:カクテキ

返信 2018/4/21 22:51
明治

高岡早紀もきれい!ドラマで見たな

42. 投稿者:明治

返信 2018/4/21 22:51
広告
まりも

米倉涼子さんも美脚だよ

41. 投稿者:まりも

返信 2018/4/21 22:51
みかん

意外とねハイヒールももこ脚きれいなのww

40. 投稿者:みかん

返信 2018/4/21 22:51
ときめき

確かに~私も米倉さんに1票

39. 投稿者:ときめき

返信 2018/4/21 22:50
セブン

米倉涼子でしょ^^ドクターXとか惚れ惚れするな~

38. 投稿者:セブン

返信 2018/4/21 22:50
トンカツ

安室奈美恵も美脚だよね

37. 投稿者:トンカツ

返信 2018/4/21 22:50
キムチ

少女時代ってみんな美脚だったよね~最近見ないけど。

36. 投稿者:キムチ

返信 2018/4/21 22:50
AKB

さっしーも綺麗だよ!!

35. 投稿者:AKB

返信 2018/4/21 22:49
GTR

長澤まさみだな~

34. 投稿者:GTR

返信 2018/4/21 22:49
7BITO

ローラのインスタグラム見てるけどいつも脚が美しくていいなと思うよ。

33. 投稿者:7BITO

返信 2018/4/21 22:49
みきお

保険まで掛かっていた森高千里の足!

32. 投稿者:みきお

返信 2018/4/21 22:48
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 233 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 148 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 416 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 363 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view