コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしい「全国大食い選手権(フードファイター)」について語るスレ。

懐かしい「全国大食い選手権(フードファイター)」について語るスレ。

1989年から「日曜ビックバラエティ」の企画として始まった「全国大食い選手権」!様々なスターを生み「フードファイター」というジャンルも作りました!そんな「全国大食い選手権(フードファイター)」について語りましょう!

元祖!大食い王決定戦

元祖!大食い王決定戦

テレビ東京系列のバラエティ番組で、季節毎に放送される特別番組である。春と秋にゴールデンタイムで王座決定戦が、夏と冬に午前中や昼間などのゴールデンタイムでない時間帯で地方での女性限定新人戦の模様が放送される。同局のバラエティ番組『TVチャンピオン』の「全国大食い選手権」シリーズを継承している。

(引用:Wikipedia)

懐かしい「全国大食い選手権(フードファイター)」について語るスレ。

nibosi

ギャル曽根ちゃんはすごい!

30. 投稿者:nibosi

返信 2018/7/27 21:37
てんぼす

かっこいい子もいたよね?そんな食べないで―と思ったみてた

29. 投稿者:てんぼす

返信 2018/7/27 21:37
ニモ

小林くんファンだった

28. 投稿者:ニモ

返信 2018/7/27 21:36
先生

赤坂さんすごかった

27. 投稿者:先生

返信 2018/7/27 21:36
ぷー

今パン屋やってるファイターいたよね?

26. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/27 21:36
機密

確か蕎麦屋かなんかやってなかった?

25. 投稿者:機密

返信 2018/7/27 21:35
粘着力

ジャイアント白田でしょー

24. 投稿者:粘着力

返信 2018/7/27 21:35
りんご

ギャル曽根!

23. 投稿者:りんご

返信 2018/7/27 21:35
ナッツ

 食べ方汚い女ファイターいたよね

22. 投稿者:ナッツ

返信 2018/7/27 21:34
サスケ

白田でしょー!

21. 投稿者:サスケ

返信 2018/7/27 21:33
広告
からきち

前にマツコの番組に懐かしい人たちが出てた。

20. 投稿者:からきち

返信 2018/7/14 17:13
ブラック

曽根ちゃんは今もよく見るね。

19. 投稿者:ブラック

返信 2018/7/14 17:13
富士山

赤坂さん懐かしいww

18. 投稿者:富士山

返信 2018/7/14 17:12
ソルト

小林君イケメンだよな

17. 投稿者:ソルト

返信 2018/7/14 17:11

新井和響さんはレジェンド。

16. 投稿者:姫

返信 2018/7/14 17:10
ぽこたん

菅原さんもすごいよ!

15. 投稿者:ぽこたん

返信 2018/7/14 17:10
Qちゃん

赤坂さんて、おばちゃんのすごい人いたよねw

14. 投稿者:Qちゃん

返信 2018/7/8 00:01
白くま

ギャル曽根ちゃんはすごい。

13. 投稿者:白くま

返信 2018/7/7 23:59
エイジ

ジャイアント白田

12. 投稿者:エイジ

返信 2018/7/7 23:58
miya

小林尊くん懐かしいな。

11. 投稿者:miya

返信 2018/7/7 23:57
広告
30 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 451 view
モノマネが上手いタレントといえば誰?

モノマネが上手いタレントといえば誰?

ものまね四天王などが懐かしい!多数いるモノマネを得意とするタレント。あなたは誰のモノマネが好きですか?
0 コメント | 382 view
キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,059 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 219 view
CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 227 view