コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
お笑いBIG3!「ビートたけし」の泣ける・笑える話。

お笑いBIG3!「ビートたけし」の泣ける・笑える話。

お笑い界のみならず、芸能界の大御所「ビートたけし」!彼にまつわる伝説や、知られざるエピソードなど教えて下さい!やっぱり素晴らしい人ですよね~!

Amazon | ゴールデン☆ベスト ビートたけし~ビクター・シングルス&アルバム・セレクション | ビートたけし, ビートたけし&たけし軍団, トビ木村と足でまといア~ンドビートたけし, ビートたけしとマヒナスターズ, ビートたけし with 足立区バンド, ビートたけし with たけし軍団COUNT DOWN, ツービート, TAKESHI&HIROKI, ビートたけし&ザ・常夏’s, ビートたけしと元気が出る商事 | J-POP | 音楽 (1999132)

お笑いBIG3!「ビートたけし」の泣ける・笑える話。

(^欽^)(@...

昭和・平成・令和
三世代にわたりバカ笑い

52. 投稿者:(^欽^)(@ドリフ@)(😎タモリ)(^吉本^) 

返信 2023/11/8 20:21
まりっぺ。

ひょうきん族の収録をズル休みした。
このせいで、ひょうきん族の番組自体がつまんなくなった。

51. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:24
星矢

車庫入れのみたwめちゃくちゃおもしろかった

50. 投稿者:星矢

返信 2018/5/1 22:46
ふみ

さきさんの話になってるけどw

49. 投稿者:ふみ

返信 2018/5/1 22:45
ルーク

お金はいくら持ってても人に取られたらそれまでだけど、教育はどんなに人が取ろうと思っても取れるもんじゃないって、ほんと名言だと思う。

48. 投稿者:ルーク

返信 2018/5/1 22:44
桃太郎

自分が若い時に苦労してきたことがあったから、お金はなかったけどとにかく勉強は大事だって勉強に関してはほんとに厳しかったらしいね

47. 投稿者:桃太郎

返信 2018/5/1 22:43
たにやん

サキさんってほんとに頭のいい素晴らしい人だと思う。

46. 投稿者:たにやん

返信 2018/5/1 22:42
マー坊

泣ける話といえば、お母さんのさきさんだよね。お笑いやること大反対してたのに、たけしさんが売れ始めたら途端にお金をせびるようになって、強欲ババアとか言ってたらしいけど。さきさんの晩年にさきさんから通帳を渡されて、そこに年金から少しずつ貯めたお金とたけしさんからもらってたお金全部入ってたって。芸能界は浮き沈みが激しいところだからなにかあったときのために貯めてたって話。すごい人だなと思った。

45. 投稿者:マー坊

返信 2018/5/1 22:14
ピロシキ

たけし城出たかったw谷隊長も懐かしい。

44. 投稿者:ピロシキ

返信 2018/5/1 22:10
みなみ

風雲たけし城も面白かったよなあ

43. 投稿者:みなみ

返信 2018/5/1 22:09
広告
ザキ

ひょうきん族最高だった。

42. 投稿者:ザキ

返信 2018/5/1 22:08
かずくん

ひょうきん族は毎週みてたわ。

41. 投稿者:かずくん

返信 2018/5/1 22:07
花畑

コマネチの肖像権使用料として、200万払ってるらしい。

40. 投稿者:花畑

返信 2018/5/1 17:04
二トン

わしも故郷にお金をまけるような人になりたい。

39. 投稿者:二トン

返信 2018/5/1 17:03
布団

自分のモノマネをされることについては何も言わないけど、松村邦洋が顔面の麻痺を逆にしたときは、逆だよ!と怒ったらしい。

38. 投稿者:布団

返信 2018/5/1 17:03
飛雄馬

落ちぶれてる人たちをみんなすくい上げて、軍団に入れたり、面倒見たりしてる。すごい人だよ。

37. 投稿者:飛雄馬

返信 2018/5/1 17:01
ぬりたけ

たけしは、芸人をさん付けで呼ぶんだと。たけしさんなんだな。

36. 投稿者:ぬりたけ

返信 2018/5/1 17:01
ミサンガ

馬がコマネチ、俺も聞いたことあるわ!所ジョージがあげたんでしょ。

35. 投稿者:ミサンガ

返信 2018/5/1 17:00
ニックス

軍団からの愛もすごいけど、たけしからの愛もすごい。

34. 投稿者:ニックス

返信 2018/5/1 17:00
窓辺

フライデー襲撃事件のとき、ついてきた弟子たちに、一生面倒見る!と約束していたらしい。そりゃついていきたくなるよな。

33. 投稿者:窓辺

返信 2018/5/1 16:59
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 365 view
芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 169 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 268 view
中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

YouTuberが定着して数年になります。おじさんおばさんは少しついていけない動画も多いように思いますが、そんな中年が見ても面白い動画があれば教えて下さい!
1 コメント | 316 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 653 view