コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
漫画・アニメの現実ではありえない「ぶっ飛んだ演出」について語るスレ。

漫画・アニメの現実ではありえない「ぶっ飛んだ演出」について語るスレ。

スポコンや格闘漫画でよくある、現実ではありえない演出って、読んでいる時はいいのですが、後で考えると面白いですよね!そんな漫画やアニメのぶっ飛んだ演出について語りましょう!

Amazon | キャプテン翼のすべて | アニメ | アニメ | 音楽 (2001090)

漫画・アニメの現実ではありえない「ぶっ飛んだ演出」について語るスレ。

まりっぺ。

トムとジェリーの過激なドタバタシーン。
いくら、アメリカのアニメなのに、家の中でダイナマイトを投げたり。
猟銃の銃口を向けるシーンは、今だったらクレーム沙汰になるよ。

46. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/3 16:22
まりっぺ。

侍ジャイアンツの主人公のピッチング。
今だったら、危険球で退場レベルだよ!

45. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:00
w6e8

アンパンマン
頭が食べられて、取り換えできるって…

44. 投稿者:w6e8

返信 2018/5/16 20:29

アラレちゃんの地球割り

43. 投稿者:

返信 2018/5/16 18:07
コータ

あられちゃんのガっちゃんの食べ方もおかしいな

42. 投稿者:コータ

返信 2018/5/8 12:12
コーター

あられちゃんのガっちゃんの食べ方もおかしいな

41. 投稿者:コーター

返信 2018/5/8 11:51
ハンダイ

あさりちゃんのスイカ食べてスイカ顔って普通ならないから

40. 投稿者:ハンダイ

返信 2018/5/8 00:03
岸本

パーマンおかしいだろ

39. 投稿者:岸本

返信 2018/5/8 00:02
みっちょ

ドラえもんの22世紀の描き方は22世紀になってもあり得なそう

38. 投稿者:みっちょ

返信 2018/5/8 00:01
まっこん

名探偵コナンの麻酔銃ですぐ寝るはずない

37. 投稿者:まっこん

返信 2018/5/8 00:00
広告
さよみ

どこでもドアもないよね

36. 投稿者:さよみ

返信 2018/5/7 23:59
まえ本

ど根性ガエルもあり得んな

35. 投稿者:まえ本

返信 2018/5/7 23:59
オーストリア

ドラゴンボールの手からカメハメハーはできないな

34. 投稿者:オーストリア

返信 2018/5/7 23:57
けろっぺ

漫画のような鼻ちょうちんって中々できないよね

33. 投稿者:けろっぺ

返信 2018/5/7 23:57
ガっちゃん

イニシャルDの車のレースは現実では絶対あり得ない

32. 投稿者:ガっちゃん

返信 2018/5/7 23:55
ふっくら餅

純粋にスポーツマンガとして見ていたのに、キャプつばもテニプリも見なくなってしまった。

31. 投稿者:ふっくら餅

返信 2018/5/6 05:41
もっちん

髪に芋けんぴもだけど、肩にバナナも驚き。気づけよ(笑)

30. 投稿者:もっちん

返信 2018/5/6 05:40
ファミコン世代

ぶっ飛んではないかもだけど、コナン君の正体ばれなさ加減は地味にありえない。

29. 投稿者:ファミコン世代

返信 2018/5/6 05:40
ロケーション

元々のストーリーが夢物語的な少年漫画だとある程度飛んだ演出もすんなり見れるが、普通の恋愛マンガだと「え?」ってなる演出になる。

28. 投稿者:ロケーション

返信 2018/5/6 05:39
隣の山本

同級生のマッチョ君。少女マンガってネットで話題になるほど変わった演出とか設定が多いよね。

27. 投稿者:隣の山本

返信 2018/5/6 05:39
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 319 view
手塚治虫から令和最新作まで!『新選組』漫画9選!

手塚治虫から令和最新作まで!『新選組』漫画9選!

手塚治虫原作のドラマ「君とゆきて咲く〜新選組青春録〜」の放送や「青のミブロ」のアニメ化決定などを契機に、今再び脚光を浴びつつある幕末の剣客集団『新選組』。彼らの活躍を描いた漫画作品を、メジャーからマイナーまで9作品ピックアップして紹介...
1 コメント | 310 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 260 view
”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

ヒット作に恵まれると、次回作の期待度が飛躍的に増しますよね。その期待に応えられなかった漫画家は誰がいますか?
3 コメント | 704 view
ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 384 view