コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「若い頃」と「今」の見た目ギャップが激しい人集まれ〜!

「若い頃」と「今」の見た目ギャップが激しい人集まれ〜!

「同窓会で同級生が名前で呼んでくれなかった…。」「若い頃の写真を部下に見せたら明らかにコメントに困っていた…。」などなど、昔と見た目のギャップが激しい人のエピソードを募集しております!

「若い頃」と「今」の見た目ギャップが激しい人集まれ〜!

さくちゃん

20代までは骨と皮だけの体格で猫背でしたが、30過ぎてからぽちゃ手前までの体格になりました。 40過ぎてスキューバダイビングとヨガを始めたおかげで自分で言うのも何ですが、細マッチョになり猫背も改善して風邪ひきにくくなりました☺️

43. 投稿者:さくちゃん

返信 2018/6/9 07:28
ムンク

もやしっ子だった僕は、ゴルフ始めてからいい感じに日焼けして、いい感じに筋肉つきました。

42. 投稿者:ムンク

返信 2018/5/22 09:39
タップ

昔より今の方が派手な服着てるかも。年取ると派手好きになるの、なんかわかる気がする。

41. 投稿者:タップ

返信 2018/5/22 09:39
チロル

俺も頭のボリュームが減って、おでこから上は別人だわ。

40. 投稿者:チロル

返信 2018/5/22 09:38
ユニコーン

昔はスポーツしてたし、色黒だったけど、今はそんなに出ないし、色白め。

39. 投稿者:ユニコーン

返信 2018/5/22 09:38
陣羽織

結婚してからの嫁さん。おばちゃんになったねー。

38. 投稿者:陣羽織

返信 2018/5/22 09:37
雷神

白髪がすごく増えたので、だいぶ印象変わって見えるらしい。

37. 投稿者:雷神

返信 2018/5/22 09:37
オフィス

若い時は、母親に似てたんだけど、最近、父親そっくり。

36. 投稿者:オフィス

返信 2018/5/22 09:36
牛乳

昔は太ってたんだけど、年を取るごとに痩せてきてる。健康面を心配されますが、大丈夫ですよ。

35. 投稿者:牛乳

返信 2018/5/22 09:36
リザ

30過ぎたあたりから、お腹まわりがどんどん大きくなってきたわー。年取ると痩せないって本当なんだな。

34. 投稿者:リザ

返信 2018/5/22 09:36
広告
豪雨

顔は変わらないんだけどなー、頭髪がアレになっただけて、だいぶ印象が違ってしまった俺。

33. 投稿者:豪雨

返信 2018/5/22 09:35
はまれ

若い頃より今の方がミニスカートはいてる自分って変なのかな~

32. 投稿者:はまれ

返信 2018/5/21 23:05
いりこ

同窓会へ行くとしばらく誰って雰囲気が伝わってくる。

31. 投稿者:いりこ

返信 2018/5/21 23:03
小野口

若い頃の友達と何十年も会っていないで待ち合わせをすると気付かれない確率が高い。

30. 投稿者:小野口

返信 2018/5/21 23:02
珈琲ルンバ

若い頃と今を比較すると今の方が若く見えるのは何故だろう。

29. 投稿者:珈琲ルンバ

返信 2018/5/21 22:59
花火好き

若い頃は色白と言われたものだが今はなぜか自黒!

28. 投稿者:花火好き

返信 2018/5/21 22:55
りょうこ

今の自分しか知らない人は昔の若い頃の写真を見せると大抵驚かれる

27. 投稿者:りょうこ

返信 2018/5/21 22:52
りょうこ

今の自分しか知らない人は昔の若い頃の写真を見せると大抵驚かれる

26. 投稿者:りょうこ

返信 2018/5/21 22:50
磯山

若い頃の写真と今の写真を比べると同一人物だと自分でも思えない

25. 投稿者:磯山

返信 2018/5/21 22:49
みーこ

若い頃はお洒落が大好きでファッションにこだわっていたけれども子供産んでからお洒落とは縁遠くなったな~。

24. 投稿者:みーこ

返信 2018/5/21 22:37
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

ズバリ!2020年の「今年の漢字」は何!?

新型コロナウィルスに揺れ続けている2020年。あなたが予想する「今年の漢字」を教えて下さい!毎年、京都・清水寺で行われる結果発表は、12月14日(月)との事!ドンピシャな漢字が飛び出すのか、注目です!!
0 コメント | 184 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 178 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 151 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view