コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!今でも、セクシーでお色気たっぷりな「武田久美子」と「杉本彩」のお2人!あなたが「セクシー」だと思う方へ投票してください!また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

画像出典 (左) www.amazon.co.jp   画像出典 (右) www.dmm.com

2人のプロフィールを振り返ってみよう!

武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )

武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )

日本の女優、元アイドルである。中学生時代に東京大学のアイドルコンテストで優勝し「東大生が選んだアイドル」として話題になる。1983年に「噂になってもいい」で歌手デビュー。ドラマ・映画に多数出演する。1990年代からは主にグラビアや写真集で大胆なヌードを発表し、人気を博す。1999年にアメリカ人男性と結婚し、カリフォルニア州サンディエゴに移住、一女の母である。2016年1月11日、離婚が成立した。

(引用:Wikipedia)
杉本 彩(すぎもと あや、1968年7月19日 - )

杉本 彩(すぎもと あや、1968年7月19日 - )

日本のタレント、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家である。モデルとしてデビュー。スタイルの良さから水着やボディコンシャスな服を着用するキャンペーンガールなどに起用される。 19歳当時には『オールナイトフジ』で中村あずさのアシスタント役に抜擢。1991年(平成3年)、24歳の時に個人事務所株式会社 オフィス彩を設立。 1993年(平成5年)の『ENFIN』を皮切りにヘアヌード写真集を多数発表。官能小説を執筆したり、団鬼六の代表作『花と蛇』の映画化の主役に抜擢されるなど「エロスの伝道師」を標榜し、バラエティ番組の出演も増えた。

(引用:Wikipedia)

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

ふろんた

武田久美子の方が抜ける

19. 投稿者:ふろんた

返信 2022/2/14 19:27
デワデワ

武田久美子かな。
これは余談ですが、鈴木京香、松下由樹、森口博子、井森美幸は、この2人と同じ1968年生まれです。

18. 投稿者:デワデワ

返信 2019/11/7 08:17
bk9999

蛇と花は、エロかったー

17. 投稿者:bk9999

返信 2019/6/15 16:40
サンボ

武田久美子は脱いだら、垂れパイの巨大乳輪でビックリ。
ガッカリオッパイでショック。

16. 投稿者:サンボ

返信 2018/7/2 22:36
ブルドッグ

オッパイは武田久美子の方が大きいと思う。

15. 投稿者:ブルドッグ

返信 2018/6/23 16:01
ジプシージョー

武田久美子の顔が好き(笑)

14. 投稿者:ジプシージョー

返信 2018/5/28 18:25

年取って素敵になったのは杉本彩だと思うので杉本彩に入れました

13. 投稿者:

返信 2018/5/21 14:29
はる竹城

甲乙つけがたいけど武田久美子かな
中学時代「フィジカル」というイメージビデオを友達が持っていて
それを借りてオカズにしてました

12. 投稿者:はる竹城

返信 2018/5/21 11:35
PFM

確かお2人とも同い年のはず…
ちなみに私も同い年です😅

11. 投稿者:PFM

返信 2018/5/20 21:48

武田久美子かなぁ

10. 投稿者:

返信 2018/5/19 09:44
広告
フィッシュ

私は、断然、武田久美子ですね‼

9. 投稿者:フィッシュ

返信 2018/5/19 00:24

>>7おっぱいさん 
杉本彩でしょ!

8. 投稿者:

返信 2018/5/18 22:40
おっぱい

どっちが胸大きかった?

7. 投稿者:おっぱい

返信 2018/5/18 20:43

武田久美子のヌードはエロい!

6. 投稿者:

返信 2018/5/18 19:04
ガラタサライ

武田久美子しかないっしょ。
色っぽい顔立ち、あの胸のスケベな感じ。
彼女にはお世話になりました。

5. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/5/18 18:43
波動拳が出ない

20代の武田久美子が好き。30代の杉本彩が超好き!

4. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/5/18 10:07
スッパマン

>>2KOバブリーさん 
ゴージャス❗️

3. 投稿者:スッパマン

返信 2018/5/18 05:59
KOバブリー

杉本彩さんのボディコンがたまらなかったので一票!

2. 投稿者:KOバブリー

返信 2018/5/17 21:56
ざぎんでシースルー

どちらも捨てがたい!
しいて言えば、脱ぎっぷりのいい「武田久美子」さんですかね。

1. 投稿者:ざぎんでシースルー

返信 2018/5/17 17:13
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,598 view
ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

1980年代~1990年代、よく居酒屋に貼ってあったビールのポスター!美味しそうな生ビールを持つ美女と、自分の目の前にいる女性を比べてため息をついたなんてことありませんでしたか(笑)芸能界の登竜門といわれたビール系キャンペーンガールに...
43 コメント | 20,290 view
伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代をけん引した2人!結婚してグラビアを引退し幸せな家庭を築いている「ほしのあき」と、結婚してお子さんがいても現役にこだわる「熊田曜子」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理...
27 コメント | 11,614 view
(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

エロ本やAVを借りれない頃お世話になった「グラビアアイドル」や、演技上手なのに脱いじゃう女優さんなど、懐かしいセクシー系「グラドルや女優」について語りましょう!
8 コメント | 1,269 view
脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

彼女たちのすべてが見たかった!ギリギリまで見せても最後までは見せないグラビアアイドルや、ほとんど水着にもならなかったアイドルなど、脱いで欲しかった芸能人は誰ですか?あなたのアツい思いをぶつけて下さい!
42 コメント | 30,082 view