コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビアといえば「巨乳」系が話題になりがちですが、「美尻」のグラドルも忘れてはいけません!グラビア界でお尻フェチを魅了した「美尻」グラビアアイドルについて語りましょう!

秋山 莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )

秋山 莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )

日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。お尻を強調したプロモーションを行っている。グラビアアイドル時代は「オシリーナ」の愛称で多数のグラビアをこなしていた。

(引用:Wikipedia)

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

ELF

本上まなみ

31. 投稿者:ELF

返信 2023/9/10 15:56
お尻好き

オシリーナこと秋山莉奈さんだろ。胸の方はあんまり無い分、スレンダーボディとあのお尻に全振りした感じが良い。何度お世話になったことか。

30. 投稿者:お尻好き

返信 2019/9/5 14:53
ドン太郎

学園祭の女王と呼ばれたshihoのTバック

29. 投稿者:ドン太郎

返信 2018/7/17 20:59

>>16さん ライダーで共演した内田理央ちゃんも良いお尻でしたね。

28. 投稿者:

返信 2018/7/15 21:28

中川しょこたん。

27. 投稿者:

返信 2018/7/15 20:55
ぽい

足立梨花

26. 投稿者:ぽい

返信 2018/7/15 18:54

足立梨花

25. 投稿者:

返信 2018/7/15 18:53
よしりん

尻職人・倉持由香

24. 投稿者:よしりん

返信 2018/7/15 18:04
狂犬芭蕉

浜田翔子かな(^o^)

23. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/15 18:01
モデル好き

白石美帆、菜々緒、夏菜、佐々木希。

22. 投稿者:モデル好き

返信 2018/7/6 08:58
広告
Wアサノ

浅野ゆう子さんの若い頃のセミヌードを見るとスタイルいいなぁーって思います。
お尻がキュっと上がっていてカッコいいです。

21. 投稿者:Wアサノ

返信 2018/7/6 08:56

ザ・レイプというという映画の田中裕子さんは美尻です!

20. 投稿者:

返信 2018/7/6 08:54
あびるをあびる

あびる優が、グラビアやってた頃が懐かしい。
彼女の美尻は最高でした。

19. 投稿者:あびるをあびる

返信 2018/7/6 08:52
ハマショー

浜田翔子!早く脱いでくれ!

18. 投稿者:ハマショー

返信 2018/7/6 08:50

小野真弓は、尻もオッパイもちょうど良い感じがエロいです!

17. 投稿者:

返信 2018/7/6 08:49

馬場ふみかの美尻最高!

16. 投稿者:

返信 2018/7/6 08:47

若槻千夏のニット帽とTバックのグラビアは良かった!なかなかの美尻です!

15. 投稿者:

返信 2018/7/6 08:45
鼻歌

安田美沙子と山本梓は美尻💘

14. 投稿者:鼻歌

返信 2018/6/26 05:44
オニャンコ

渡辺美奈代がセミヌードで魅せた美尻!

13. 投稿者:オニャンコ

返信 2018/6/26 05:42

キョンキョンの半ケツ!

12. 投稿者:

返信 2018/6/26 05:41
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

彼女たちのすべてが見たかった!ギリギリまで見せても最後までは見せないグラビアアイドルや、ほとんど水着にもならなかったアイドルなど、脱いで欲しかった芸能人は誰ですか?あなたのアツい思いをぶつけて下さい!
42 コメント | 29,987 view
伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,541 view
【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!今でも、セクシーでお色気たっぷりな「武田久美子」と「杉本彩」のお2人!あなたが「セクシー」だと思う方へ投票してください!また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちして...
19 コメント | 11,848 view
ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

1980年代~1990年代、よく居酒屋に貼ってあったビールのポスター!美味しそうな生ビールを持つ美女と、自分の目の前にいる女性を比べてため息をついたなんてことありませんでしたか(笑)芸能界の登竜門といわれたビール系キャンペーンガールに...
43 コメント | 20,216 view
写真家「篠山紀信」に脱がされた一番美しい女優といえば?

写真家「篠山紀信」に脱がされた一番美しい女優といえば?

宮沢りえのサンタフェをはじめ、様々なアイドル・女優さんなどのヌード写真集を発表している巨匠「篠山紀信」!あなたが思う、一番美しい女優さんのヌードについて語りましょう!
44 コメント | 126,767 view