コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
国民的美少女コンテストから芸能界デビューした人をひたすら書き込むスレ。

国民的美少女コンテストから芸能界デビューした人をひたすら書き込むスレ。

女性タレント、女優の登竜門!オスカープロモーションが1987年から開催しているオーディション「国民的美少女コンテスト」から芸能界デビューした受賞者について語りましょう!

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )

日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。
1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

(引用:Wikipedia)
全日本国民的美少女コンテスト

全日本国民的美少女コンテスト

オスカープロモーションが1987年から開催している、女性タレント発掘のためのオーディション(ミス・コンテストの一)である。当時はおニャン子クラブが芸能界を席捲し「一億総タレント化時代」と言われており、これに対抗する形で「本来の正統的な美少女とは何か」という原点に戻るために企画されたものである。そして後藤久美子が「国民的美少女」をキャッチコピーとし「美少女ブーム」を巻き起こしたことをきっかけに、それに続く国民的美少女を発掘しようと開始された。

(引用:Wikipedia)

国民的美少女コンテストから芸能界デビューした女優・タレントについて語りましょう!

武井咲

武井咲

44. 投稿者:武井咲

返信 2022/10/31 08:14
降旗徳弥、降旗徳弥

降旗徳弥、平岡裕治

43. 投稿者:降旗徳弥、降旗徳弥

返信 2022/10/31 08:14

川島だりあさん。
FEEL SO BAD前のソロ時代の頃が好きでした。
1stアルバムは個人的には名盤かと。

42. 投稿者:

返信 2018/6/5 08:11

中村静香ちゃんもだよね

41. 投稿者:聡

返信 2018/5/31 14:37
コージ

最近活躍してる宮崎香蓮ちゃん

40. 投稿者:コージ

返信 2018/5/31 14:36
君マロ

武井咲ちゃんも!

39. 投稿者:君マロ

返信 2018/5/31 14:36
沢渡君

剛力彩芽ちゃんだよな~

38. 投稿者:沢渡君

返信 2018/5/31 14:35
よろい図

米倉涼子さんもそうなんだよね~

37. 投稿者:よろい図

返信 2018/5/31 14:35
リンカ石

最近では上戸彩ちゃん!

36. 投稿者:リンカ石

返信 2018/5/31 14:34
さな

佐藤藍子ちゃんもそうだよね

35. 投稿者:さな

返信 2018/5/31 14:13
広告
キンモクセイ

第二回の細川直美さんも可愛い

34. 投稿者:キンモクセイ

返信 2018/5/31 14:12
こうたろうー

やっぱ初代の藤谷美紀さんでしょ

33. 投稿者:こうたろうー

返信 2018/5/31 14:11
葉月

小田茜ちゃん!可愛かった~

32. 投稿者:葉月

返信 2018/5/31 14:10
せいちゃん

えっ、鈴木紗理奈?(失礼)

31. 投稿者:せいちゃん

返信 2018/5/29 23:59
シンシン

鈴木紗理奈

30. 投稿者:シンシン

返信 2018/5/29 23:45
そうた

河北麻友子

29. 投稿者:そうた

返信 2018/5/29 23:43
モモ

米倉涼子

28. 投稿者:モモ

返信 2018/5/29 21:50
赤べこ

後藤久美子はちがうのか

27. 投稿者:赤べこ

返信 2018/5/29 21:47
でんでん

上戸彩の旦那も元EXILEw

26. 投稿者:でんでん

返信 2018/5/29 21:44
エリック

ほんとに!武井咲大好きだったのに、まさかのTAKAHIROとの結婚はショックすぎた。

25. 投稿者:エリック

返信 2018/5/29 21:42
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 280 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 368 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view