コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔コンビで人気が出ず、ピンになって売れた芸人と、その相方の今と昔を語るスレ。

昔コンビで人気が出ず、ピンになって売れた芸人と、その相方の今と昔を語るスレ。

昔コンビを組んでいて、鳴かず飛ばずだったがピン芸人に転向してメジャーになった芸人さんって最近よく耳にします。そんな厳しい芸能界で勝ち残った芸人さんの武勇伝や、芸人以外で頑張っている元芸人さんなどのエピソードについて語りましょう!

Amazon | 火花 DVD スタンダード・エディション | 映画 (2013142)

ピンになって売れた芸人と、その相方の今と昔について。。。

お面ライダー1号

新喜劇好きだから小藪とすっちーかなぁ

49. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/7/19 05:48
max与太郎

イジリー岡田も「キッドカット」というコンビを組んでいたなぁ。

48. 投稿者:max与太郎

返信 2018/6/16 17:44

>>29ヒラノさん 
ナベアツは確か落語家になってたはず…

47. 投稿者:

返信 2018/6/15 19:56
へにゃくれす

みやぞんの相方って、見たことない…
あまりTV見ないから?

46. 投稿者:へにゃくれす

返信 2018/6/15 19:05
たか

>>43戸田さん 
ユウキロックと村越

45. 投稿者:たか

返信 2018/6/15 18:19
ぱぱさん

>>16カリオストロさん 
えとう窓口
福岡ローカルでは前川清さんとレギュラー持ってますよー

44. 投稿者:ぱぱさん

返信 2018/6/15 18:15
戸田

ケンコバの相方って誰だったっけ

43. 投稿者:戸田

返信 2018/6/14 06:17
もーすけ

ヒロミもトリオだったよね、懐かしい

42. 投稿者:もーすけ

返信 2018/6/14 06:16
はんな

ビビる大木も相方いたはず

41. 投稿者:はんな

返信 2018/6/14 06:15
空の王子様

劇団ひとりかね

40. 投稿者:空の王子様

返信 2018/6/14 06:14
広告
結飛

陣内智則とかもね

39. 投稿者:結飛

返信 2018/6/14 06:13
けーこ

江頭2:50もコンビだったよね

38. 投稿者:けーこ

返信 2018/6/14 06:13
砂川く

ほっしゃん。が出るなら宮川大輔だな

37. 投稿者:砂川く

返信 2018/6/14 06:12
青山8ッ丁目

小島よしおも元はグループだったんだって

36. 投稿者:青山8ッ丁目

返信 2018/6/14 06:11
伊勢たーん

ほっしゃん。かなー

35. 投稿者:伊勢たーん

返信 2018/6/14 06:11
中本っす

やっぱ、有吉は外せないな

34. 投稿者:中本っす

返信 2018/6/14 06:09
がっちん

青木さやかもコンビだったよね 確か東京ダイナマイトの松田とやってた

33. 投稿者:がっちん

返信 2018/6/12 06:35
オットセイ

矢野·兵藤って兵藤しかもうでてなくない?

32. 投稿者:オットセイ

返信 2018/6/12 06:29
まさや

サバンナ解散した?八木みかけないけど、地球の裏側か? 

31. 投稿者:まさや

返信 2018/6/12 06:28
あっくん

江頭もボキャブラのときはコンビだったよな。

30. 投稿者:あっくん

返信 2018/6/11 01:01
広告
49 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 628 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 667 view
芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 178 view
昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

長年、男性アイドル界において、数多くの売れっ子を輩出しているジャニーズ事務所。あなたが好きだったアイドルは誰ですか?
2 コメント | 241 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view