コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
AV女優がテレビで脱ぐ!伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」について語るスレ。

AV女優がテレビで脱ぐ!伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」について語るスレ。

テレビ東京系列で1991年から放送開始された伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」!「細川ふみえ」や「飯島愛」など、一時代を作ったセクシー系タレントや現役AV女優などが、バブル時代を背景にエロ満載のコーナーにチャレンジする「ギルガメッシュないと」について語りましょう!

ギルガメッシュないと

ギルガメッシュないと

テレビ東京系列局ほかで放送されていたテレビ東京製作のお色気バラエティ番組である。実際に使用していたタイトルロゴは「ギルガメッシュNIGHT」であるが、番組表上では「ギルガメッシュないと」と表記されていた。制作局のテレビ東京では1991年10月5日から1998年3月28日まで放送。

(引用:Wikipedia)

AV女優がテレビで脱ぐ!伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」について語るスレ。

👙 (⋈◍>◡...

「昭和の女子大生」にとって代わった平成のお色気番組でょうか?
いまや「飯島愛さん」も伝説(⋈◍>◡<◍)。✧♡

36. 投稿者:👙 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ nude

返信 2022/7/10 06:33
さくまゆ

番組の最終回あたりで、AV嬢みんなが、裸エプロンして乳首出してたのが懐かしー

35. 投稿者:さくまゆ

返信 2021/3/6 01:47
💛 TXN

故飯島愛ちゃんは
ぼくの妹とおなじとし
美空ひばりさんが亡くなられた
くらい惜しい方です

34. 投稿者:💛 TXN

返信 2019/12/31 17:11
我輩はポンチである

>>28オグラーさん 
イジリーさんはともかく、山崎さんはベイファンではトラファンの松村やドラファンの峰竜太、ヤクルトファンの出川とかと同じだから冷やかしては困る‼️

33. 投稿者:我輩はポンチである

返信 2019/2/28 14:18
とんでも3分

ギルガメッシュ!イジリー岡田ねえ

32. 投稿者:とんでも3分

返信 2019/2/17 03:22
ナナナ!ナイト‼️

瞳ちゃん、あれ取って〰‼次の日にある部活の睡眠時間削ってもみたなぁ‼

31. 投稿者:ナナナ!ナイト‼️

返信 2018/10/16 22:42
ママ友いない

細川ふみえと野坂なつみの裸エプロンは脳髄に深く刻まれている

30. 投稿者:ママ友いない

返信 2018/8/15 11:33
はまあゆ

ランジェリー写真館が一番燃えた。

29. 投稿者:はまあゆ

返信 2018/8/15 09:53
オグラー

子供の頃ギルガメッシュないとを見てたせいでゴールデンタイムにイジリー岡田や山崎まさやを見かけると見てはいけない人を見てしまった気分になった。

28. 投稿者:オグラー

返信 2018/8/9 13:43
斎藤工事

ギルガメッシュないとを知っている人はみなオッサン。当時はネットなんてない時代でしたなぁ。ただ、当時のテレビには今にはないロマンがあったね……。

27. 投稿者:斎藤工事

返信 2018/8/9 11:17
広告
メッシ飯

飯島愛の「ギルガメッシュないと」壇蜜の「ギルガメッシュらいと」も全部見ていました。求められるのは、お色気じゃなくて、楽しいお色気なんですよねー笑

26. 投稿者:メッシ飯

返信 2018/8/9 09:41
カミーユだけど男だよ

イジリーがプロデューサーから、「女優の体には触れず、トークか何かで面白く」って言われて考案されたのが、あの高速ベロだったのだ。

25. 投稿者:カミーユだけど男だよ

返信 2018/8/8 13:27
剛力万力

水着か裸エプロンか。甲乙つけがたいですが、水着だったなぁ。どっちもあんま変わらんかもだが。

24. 投稿者:剛力万力

返信 2018/8/8 11:30
ザギトワトワ

ほとんど肌色だったよな。なんかもう清純とかどこいったんだよっていう話。あからさますぎると逆に行きたくなるのかもしれない。やっぱ清純が好きです。でも見てたけど。

23. 投稿者:ザギトワトワ

返信 2018/8/8 10:04
鳥伯爵

イジリー岡田の高速ベロ初めて見たとき気分が悪くなったけど、そのうち慣れてったな…慣れって怖いな。

22. 投稿者:鳥伯爵

返信 2018/8/7 15:37
ドカベン山本

今こういうお色気バラエティほとんど見ないもんな。ちょっと前にBSで「ギルガメッシュLIGHT」として復活してたけど、結局一年くらいで終わっちゃったし。

21. 投稿者:ドカベン山本

返信 2018/8/7 14:51
タコ三郎

これが普通に地上波で深夜で放送されていたことに、どれだけ日本は奔放だったんだよ!(;゚Д゚)ってなる。

20. 投稿者:タコ三郎

返信 2018/8/7 13:21
ルパン14世

この当時おれ小学生だったけど夜中こっそり起きて見てたわ。んで、同じように見てたやつと月曜日ギルガメの話してたな。

19. 投稿者:ルパン14世

返信 2018/8/7 10:36
おニャン子LOVE

これで裸エプロンが界隈のあちこちで流行ったんじゃないんだろうか。ロマンがありましたよね。朝目覚めたら嫁がやってたら卒倒するけど笑

18. 投稿者:おニャン子LOVE

返信 2018/8/7 10:13
バッファローズ命

ダメだ、イジリー岡田と野坂なつみの裸エプロンしか記憶に無い(笑)

17. 投稿者:バッファローズ命

返信 2018/8/6 14:52
広告
36 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 213 view
モノマネが上手いタレントといえば誰?

モノマネが上手いタレントといえば誰?

ものまね四天王などが懐かしい!多数いるモノマネを得意とするタレント。あなたは誰のモノマネが好きですか?
0 コメント | 382 view
CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 227 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 718 view
つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

今思い出しても思わずクスッと笑ってしまう、そんな懐かしいCMをどんどん挙げていきましょう!
0 コメント | 291 view