コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
意外に忘れられてそうな、昔の「250ml入り缶コーヒー」といえば?

意外に忘れられてそうな、昔の「250ml入り缶コーヒー」といえば?

「意外に忘れられてそうな〇〇」が意外と好評だったので第2弾!意外に忘れられている昔の「250ml入り缶コーヒー」について語りましょう!

Amazon | UCC ミルクコーヒー 缶 250g×30個 | ミルクコーヒー | コーヒー飲料 通販 (2020675)

意外に忘れられてそうな、昔の「250ml入り缶コーヒー」といえば?

I.O

柴田恭兵さんがCMを努めたポッカジェットコーヒーですね。彼がシリーズ全て出演したあぶない刑事(またまたからもっとも迄)にもジェントコーヒーが登場し、私もよく真似して飲んでました(場合によってはポッカのオリジナルも登場しました)。

50. 投稿者:I.O

返信 2020/1/18 09:33

何故か飲みたくなる
ベルミーコーヒー
もうないけどね。

49. 投稿者:

返信 2018/7/11 15:23
TK

柴田恭兵さんファンだったのでポッカのジェントコーヒー!
CMもカッコ良かった!

48. 投稿者:TK

返信 2018/7/10 18:44
マツオデラックス

チチヤスのミルクコーヒー。風呂上がりに飲むと銭湯に行った気分になります(笑)

47. 投稿者:マツオデラックス

返信 2018/7/10 17:41
ジャッq

ダイドージョニアンコーヒー。(杉山清貴さんがCMに出てた)

46. 投稿者:ジャッq

返信 2018/7/10 17:39
やんたろう

千葉県に住んでる時によく飲んでたMAXコーヒー

45. 投稿者:やんたろう

返信 2018/7/10 11:15
ゆうけ

ベルミーコーヒー❗️こぶしの聞いた、CMの商品コールも大好きでした(笑)🎵『ベルミぃ~、コぉ~ヒぃ~~~』

44. 投稿者:ゆうけ

返信 2018/7/10 10:17
ヤタガラス

ロング缶じゃないけど確かUCC?の樽型のブルーマウンテンブレンドっていう少し高いのが美味しかったなぁ。

43. 投稿者:ヤタガラス

返信 2018/7/10 09:32
のぶさん

ベルミーコーヒー。
よく飲んだなぁ。

42. 投稿者:のぶさん

返信 2018/7/1 07:00
きんちゃく

Fireのミルクテイストとかも

41. 投稿者:きんちゃく

返信 2018/6/30 23:54
広告
コータ

ビーボ缶コーヒー飲んだことあるよ

40. 投稿者:コータ

返信 2018/6/30 23:53
りんこ

ダイドーのブレンドコーヒーもあった

39. 投稿者:りんこ

返信 2018/6/30 23:52
前園

味わいミルクコーヒーって知ってる?

38. 投稿者:前園

返信 2018/6/30 23:51
なつか

ジョージアのカフェオレも飲んだことあるよ

37. 投稿者:なつか

返信 2018/6/30 23:50
コッコ

ワンダのビック缶もあったな

36. 投稿者:コッコ

返信 2018/6/30 23:49
さたじ

UCCミルクコーヒーとか見た記憶が

35. 投稿者:さたじ

返信 2018/6/30 23:49
いちこ

ジョージアのオリジナルコーヒー

34. 投稿者:いちこ

返信 2018/6/30 23:48
前沢

UCCコーヒーかなー

33. 投稿者:前沢

返信 2018/6/30 23:47
ジーコ

MAXコーヒーとか今売ってる?

32. 投稿者:ジーコ

返信 2018/6/30 23:46
てんぼす

ジョージアオリジナルに勝てる飲み物はない!

31. 投稿者:てんぼす

返信 2018/6/30 22:39
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
4 コメント | 525 view
復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のチョコが美味しかった~
0 コメント | 269 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 190 view
復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

復活してほしい駄菓子は?【アイス篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のアイスが美味しかった~
1 コメント | 568 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 340 view