コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ドンキへ行くと「大人買い」したくなる【駄菓子】をひたすら書き込むスレ。

ドンキへ行くと「大人買い」したくなる【駄菓子】をひたすら書き込むスレ。

「遠足のおやつは200円まで!」なんてもう言われません!さらに、お小遣いをそこまで気にしなくても買えます!見るとつい大人買いしたくなってしまう駄菓子といえば?懐かしい「駄菓子」について語りましょう!

ドンキへ行くと「大人買い」したくなる【駄菓子】をひたすら書き込むスレ。

GARDEN前橋

よっちゃんいか
話は変わりますが
FRCの特小がうんと手が伸びそう

34. 投稿者:GARDEN前橋

返信 2021/8/7 08:01
キャプテン

丸くて平たい、少しスカスカなカステラが串に刺さったやつ。

33. 投稿者:キャプテン

返信 2018/7/29 09:55
もちまる

ヤングドーナツ大人買い…
あと牛乳もあれば幸せです

32. 投稿者:もちまる

返信 2018/7/27 01:11
ミッキー

もろこし輪太郎に一票。

31. 投稿者:ミッキー

返信 2018/7/25 19:20
モモタロス

餅太郎命!

30. 投稿者:モモタロス

返信 2018/7/25 19:19
ゆーり

ビッグカツ!

29. 投稿者:ゆーり

返信 2018/7/25 19:19
マエケン

あのお餅みたいなやつ。

28. 投稿者:マエケン

返信 2018/7/25 19:18
鉄太郎

キャベツ太郎は昔から大好き。

27. 投稿者:鉄太郎

返信 2018/7/25 19:17
サトッペ

梅ジャムも買い置きしたくなるよねー。

26. 投稿者:サトッペ

返信 2018/7/17 01:24
コンゴ

キャベツ太郎も大人買いしたくなりますね。

25. 投稿者:コンゴ

返信 2018/7/17 01:23
広告
キーマん

蒲焼さん!大人の珍味としてずっと支持してるよ。

24. 投稿者:キーマん

返信 2018/7/17 01:21
さなこ

きなこ棒50本もね!

23. 投稿者:さなこ

返信 2018/7/17 01:21
モスクワ

うまい棒30本大人買いするとスカッとする!

22. 投稿者:モスクワ

返信 2018/7/17 01:20
はーいや

カルパス大好き!大人買いしたくなっちゃう!

21. 投稿者:はーいや

返信 2018/7/17 01:19
春日、

スルメやイカの駄菓子を無性に食べたくなる時に大人買いするかも。

20. 投稿者:春日、

返信 2018/7/17 01:18
近藤さん

駄菓子はあまり、食べないけど桜大根だけは時々食べたくなってドンキ行く

19. 投稿者:近藤さん

返信 2018/7/17 01:17
かーくん

ふ菓子も大人買いしたくなる

18. 投稿者:かーくん

返信 2018/7/17 01:16
葉月

よっちゃんイカは大人買いしたこと何度かある

17. 投稿者:葉月

返信 2018/7/17 01:15
オメガトライブ

キャベツ太郎もいいけど、玉ねぎさん太郎もうまいよ~

16. 投稿者:オメガトライブ

返信 2018/7/15 23:41
ロンリー

きなこ棒LOVE

15. 投稿者:ロンリー

返信 2018/7/15 23:40
広告
34 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 298 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 333 view
漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

グルメ漫画、至高の一作「美味しんぼ」。劇中に実在の店舗が登場することでも知られていますね。実際に行かれたことのある感想を募集中です!
0 コメント | 377 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 185 view
「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 220 view