コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
なぜ復活しない!?惜しまれつつ生産終了した「ビール系飲料」について語るスレ。

なぜ復活しない!?惜しまれつつ生産終了した「ビール系飲料」について語るスレ。

「とりあえず生!」言うのも恥ずかしい位の定番ドリンク「ビール」ですが、おいしいにもかかわらず、生産を終了したビールってありませんか?そんな、惜しまれつつ生産終了した「ビール系飲料」について語りましょう!

 (2036850)

なぜ復活しない!?惜しまれつつ生産終了した「ビール系飲料」について語るスレ。

ジャグジー

ストロング系は急に酔いが回るのでどうも苦手

32. 投稿者:ジャグジー

返信 2018/8/30 18:48
きのこのこのこ

あえて冷やさない人もいるけど、やっぱり冷えてたほうが好き

31. 投稿者:きのこのこのこ

返信 2018/8/30 18:48
ピリポ

最近はやりのストロング系、どこまで度数が強くなるのかね

30. 投稿者:ピリポ

返信 2018/8/30 18:47
わんわん

マグナムドライ好きだった

29. 投稿者:わんわん

返信 2018/8/30 18:47
木場一族

キンキンに冷えてやがる・・・ッ!

28. 投稿者:木場一族

返信 2018/8/30 18:46
スイカチャージ

ビールなら基本なんでも好きだからOK。「広島じゃけん」は水っぽくてあまりおいしくなかったけど、惜しまれもせず生産終了してたな。

27. 投稿者:スイカチャージ

返信 2018/8/30 00:08
ペンギンズ

バドワイザー生産終了かあ…飲んでなかったけどなんとなく寂しい

26. 投稿者:ペンギンズ

返信 2018/8/30 00:03
あびきょうかん

キリンのストロングセブンもいつの間にかなくなってたのね

25. 投稿者:あびきょうかん

返信 2018/8/30 00:02
あっつあつ

モルツ生産終了と聞いてびっくりしたけど、ザ・モルツになってたw

24. 投稿者:あっつあつ

返信 2018/8/30 00:02
ほっけマン

キリンの円熟飲んでたんだけどなあ

23. 投稿者:ほっけマン

返信 2018/8/30 00:01
広告
伊東 

アサヒのドライゼロブラックもね。

22. 投稿者:伊東 

返信 2018/8/27 00:44
花雅

ノンアルコールビールだけどアサヒのスタイルバランスも無くなったね。

21. 投稿者:花雅

返信 2018/8/27 00:43

懐かしいなバドガール

20. 投稿者:凜

返信 2018/8/27 00:43
ハルタ

バドワイザーのバドガールもいなくなった。。

19. 投稿者:ハルタ

返信 2018/8/27 00:42
中華マン

キリンと言えばストロングセブンも!

18. 投稿者:中華マン

返信 2018/8/27 00:42
伊江の

キリンの円熟も終わっちゃったー。

17. 投稿者:伊江の

返信 2018/8/27 00:41
花見地

最高級のキレというキャッチコピーだった、グランドライ。

16. 投稿者:花見地

返信 2018/8/27 00:40
コージー

サントリーグランドライもね!

15. 投稿者:コージー

返信 2018/8/27 00:39
カンベ

本当にバドワイザーの生産終了はショックだったよな!

14. 投稿者:カンベ

返信 2018/8/27 00:39
レイナ

キリンのバドワイザーは残念だった

13. 投稿者:レイナ

返信 2018/8/27 00:38
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

あの味をもう一度!!復刻、再発売の情報を待っています!
1 コメント | 347 view
復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 600 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 191 view
給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 301 view
「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 228 view