コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【頭の体操】昨日の夕食、何を食べたか毎日報告しあうスレ。

【頭の体操】昨日の夕食、何を食べたか毎日報告しあうスレ。

ミドルエッジ世代の方々で、「最近頭が固くなったなぁ~。」なんて思ったりした事ありませんか?そんなあなたに「ミドルエッジちゃんねる」から、楽しい「頭の体操」をご提案!今回のお題はリアルタイム世代には超簡単な問題!「昨日の夕食、何を食べたか」を思い出してコメントしてください!軽~い気持ちで、毎日コメントしてみましょう~!

【頭の体操】昨日の夕食、何を食べたか毎日報告しあうスレ。

ちゃん

けんちん汁と豆もちですよ。

63. 投稿者:ちゃん

返信 2022/1/2 08:57
カゴメ

カニカマサラダとマヨネーズご飯です。某キャラクターじゃなくて。たまたま。

62. 投稿者:カゴメ

返信 2018/10/19 13:45
似たもの同士

大盛肉野菜炒めとご飯でした。

61. 投稿者:似たもの同士

返信 2018/10/19 11:36
モテるかモテないか

おそばでした!そば湯がめちゃんこうまかった♡

60. 投稿者:モテるかモテないか

返信 2018/10/19 10:27
すきときらい

すきやき定食でした。

59. 投稿者:すきときらい

返信 2018/10/19 09:28
Shall W...

コスコで買った冷凍サーモンバーガー。美味しかった。

58. 投稿者:Shall We Dance?

返信 2018/10/18 11:50
まぶしいひかり

肉じゃがをリメイクしたスッコロ、やげん軟骨の唐揚げ、刺身こんにゃく、魚ロッケ&生野菜、デトックススープでした♪

57. 投稿者:まぶしいひかり

返信 2018/10/18 10:29
愛してると言っ...

玄米ご飯に、味噌汁。あとはしいたけの煮物でした。

56. 投稿者:愛してると言ってくんろ

返信 2018/10/18 09:12
今日明日巡りて

ベタにカレー。今日の朝もカレーでした。

55. 投稿者:今日明日巡りて

返信 2018/10/16 11:59
へっちゃらへっちゃら

しょうがのスープと、玄米と湯豆腐でしたな。

54. 投稿者:へっちゃらへっちゃら

返信 2018/10/16 10:41
広告
かっこでくくる

落花生ご飯に味噌汁。秋です。たべすぎちゅうい。

53. 投稿者:かっこでくくる

返信 2018/10/16 09:37
薫り立つ秋

きのこのピラフと骨付きフライドチキン&スパゲティー

52. 投稿者:薫り立つ秋

返信 2018/10/15 13:32
夢枕に降りて来て

焼きそばとレバニラ炒めです。

51. 投稿者:夢枕に降りて来て

返信 2018/10/15 11:27
ぐるぐるうずまき

玄米ご飯ときのこの味噌汁、漬物です。

50. 投稿者:ぐるぐるうずまき

返信 2018/10/15 10:03
四十五度から叩く

カレーとハムカツ 豪華だっ。

49. 投稿者:四十五度から叩く

返信 2018/10/12 11:43
おそらく理由はない

おでんでした

48. 投稿者:おそらく理由はない

返信 2018/10/12 10:40
かえりみち

ごはんに切り干し大根、カボチャのスープでした。おっと、漬物もあったな。

47. 投稿者:かえりみち

返信 2018/10/12 09:11
ぽつり

シーザーサラダと味噌汁とご飯というあっさりヘルシー料理。

46. 投稿者:ぽつり

返信 2018/10/11 12:09
しとしと

レバニラ炒めでした。

45. 投稿者:しとしと

返信 2018/10/11 11:07
雨の日はコーヒーと猫

パンにオニオンスープに、ソーセージとエビの入ったサラダ。

44. 投稿者:雨の日はコーヒーと猫

返信 2018/10/11 09:45
広告
63 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 174 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 158 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 172 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 174 view