コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
一時期、メチャメチャ流行ったけど今は見なくなった「一発屋フード」といえば?

一時期、メチャメチャ流行ったけど今は見なくなった「一発屋フード」といえば?

「ナタデココ」や「パンナコッタ」など、一時期流行ったけど最近見なくなった「一発屋フード」について語りましょう!

一時期、メチャメチャ流行ったけど今は見なくなった「一発屋フード」といえば?

マネーの虎で融資を受けて一瞬輝きを放ったフランスロール
うちの田舎にも移動店舗があった位に勢いがあったんだけどね

41. 投稿者:

返信 2020/2/17 17:55
まりっぺ。

子供の頃、デパ地下のフードコートや屋上の売店で売ってた。
アイシーという、シェイクみたいな飲み物。
当時、ストロベリー・コーラ・ブルーハワイの3種類のフレーバーがあった。

40. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/25 15:56
まりっぺ。

エスビー食品のスナック・鈴木くんと佐藤くん。

39. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:42
やうきち

ティラミス!

38. 投稿者:やうきち

返信 2018/9/6 07:55
マルゴー

カラムーチョとか、ヒーハーとか。

37. 投稿者:マルゴー

返信 2018/9/6 04:33
わっふる

むか〰️し
am/pmにソフトクリーム🍦で、フローズンヨーグルトってあって人気があったんだよね。
毎日の様に食べてたなぁ➰➰➰。
田舎者だから❓あれはハマりました❗️🐮✨

36. 投稿者:わっふる

返信 2018/9/6 04:24
のんべ

ベルギーワッフルって、ちょっと話題になってた時があった・・・

35. 投稿者:のんべ

返信 2018/9/5 19:03
お面ライダー1号

チーズタッカルビも1年後は・・・・・・

34. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/8/29 17:24

ラスク

33. 投稿者:財

返信 2018/8/29 13:51
アグリー

タピオカミルクティー

32. 投稿者:アグリー

返信 2018/8/29 13:51
広告
コヨーテ

クリスピークリームドーナツ

31. 投稿者:コヨーテ

返信 2018/8/29 13:51
サンライズ

生チョコ

30. 投稿者:サンライズ

返信 2018/8/29 13:50
マリナ

ナタデココドリンク

29. 投稿者:マリナ

返信 2018/8/29 13:50
赤ペン先生

生キャラメル

28. 投稿者:赤ペン先生

返信 2018/8/29 13:49
主よ

パンナコッタ

27. 投稿者:主よ

返信 2018/8/29 13:45
七色アイス

タジン鍋

26. 投稿者:七色アイス

返信 2018/8/29 13:45
すきま

ポップオーバー。こちらも好き

25. 投稿者:すきま

返信 2018/8/29 13:45
空の・・

エッグベネディクト。。。うまい

24. 投稿者:空の・・

返信 2018/8/29 13:44
りえみ

塩パン!もう普通にパン屋の定番だけどね。

23. 投稿者:りえみ

返信 2018/8/23 17:31
カンタ

トルコアイス伸びるのーいっとき流行ったのにね。

22. 投稿者:カンタ

返信 2018/8/23 17:29
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

復活してほしい駄菓子は?【スナック篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のスナックが美味しかった~
4 コメント | 525 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 340 view
復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のチョコが美味しかった~
0 コメント | 269 view
自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

子供の想像力を養い、育児としても注目されている「食育」。皆さんはご自身のお子様にどういったお菓子をセレクトしていますか?
0 コメント | 150 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 796 view