コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
キムタクのドラマ「プライド」の主題歌にもなった偉大なロックバンド「Queen(クイーン)」について語るスレ。

キムタクのドラマ「プライド」の主題歌にもなった偉大なロックバンド「Queen(クイーン)」について語るスレ。

1973年にデビューし、「世界で最も売れたアーティスト」にもあげられるイギリス出身のロックバンド「Queen(クイーン)」について語りましょう!

Amazon.co.jp | Queen: Hungarian Rhapsody [Blu-ray] [Import] DVD・ブルーレイ - Queen (2042016)

偉大なロックバンド「Queen(クイーン)」について語りましょう!

団地嫁

女性から見ても歌詞の深み、ロックの素晴らしさを感じるバンドでした。

38. 投稿者:団地嫁

返信 2019/2/16 07:45
小さい秋見つけた

Queen、ロジャーテイラーが1番の高い声域を持っていたから、フレディ様の声がさらに輝いていたわ。ロジャーの声も好き。

37. 投稿者:小さい秋見つけた

返信 2018/9/19 12:10
スイートポテト

ブライアン・メイはかっこいいですよ!(笑)もちろんロジャーが一番人気だったんでしょうけど。

36. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 09:50
大根おろし

フレディはヒゲマッチョのイメージが強いけど実は貴公子なんです!!

35. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/18 11:43
七番目のナナ子

Queenはフレディ美人で歌唱力最高だしメイ先生イケメンでペンギン博士だし大根おっとりしてて可愛いしロジャー可愛さの塊なのにワイルドだしもうなんなんだよ!このバンド!(;゚Д゚)

34. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/13 11:47
学校の会談

ベースやってるジョンディーコンはマジくそイケメンかつベースの音がエロいから大好き(*´▽`*)

33. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/12 12:03
お産婆さん

ビートルズが好きです。でもQueenはも~っと好きです!!

32. 投稿者:お産婆さん

返信 2018/9/12 10:27
こっぺぱん

辛いとき悲しい時かの有名バンドQueenのボヘミアン・ラプソディを聞くとなんだか元気が出るからオススメ。

31. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 09:29
ミスター広島

あの、観客をどっぷりと巻き込むライブパフォーマンスをフレディが生きてるうちに生で観たかった…。

30. 投稿者:ミスター広島

返信 2018/9/11 11:45
暴れん棒

イライラにはバンドのかっこいい曲がよく聞きます。いい薬です。Queen!

29. 投稿者:暴れん棒

返信 2018/9/11 11:26
広告
熱血仕事人

Quuenのフレディマーキュリーのドキュメンタリー映画は絶対見に行くよ!

28. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 09:46
体育係

11月の映画の公開が楽しみです。

27. 投稿者:体育係

返信 2018/9/8 13:45
丘サーファー

故デヴィッド・ボウイ曰く「演劇的なロックパフォーマンスを見せるアーティストの中でも、フレディは破格の存在で、型破りだった。私が彼のコンサートを見に行ったのは一度きりだったけれど、誰もが言うように、彼は間違いなく、観客を手のひらの中につかんでしまうことができる人物だった」とのこと。

26. 投稿者:丘サーファー

返信 2018/9/6 13:58
モー息。

9月5日はクイーンのヴォーカリスト、フレディ・マーキュリーの誕生日..昨日やん!

25. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/6 11:36
グーニーズ52

曲の構成としてバラードとロック、そしてオペラを組み合わせたもので、その歌詞は本当にオペラの演劇を聴いているかのよう…そう、Bohemian Rhapsodyだね!

24. 投稿者:グーニーズ52

返信 2018/9/5 14:24
フォリックス

フレディ、ストップひばりくんにもこっそり(?)出演してました。

23. 投稿者:フォリックス

返信 2018/9/5 13:49
サンボ師匠

>>21 マジでか!泣くわそれ……!

22. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 10:38
エヴァフォーエバー

クイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』が日本公開11月だってよ!フレディ役の人がそっくりだし、何より作中に登場する曲は本人の歌声を使用してるんだって!泣くわ!!

21. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/4 14:12
トリプルW

頑張って厳選するなら“Don't Stop Me Now"かなー。

20. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/4 11:25
ジャミロクワイ...

フレディ・マーキュリー追悼コンサートのDVD持ってるよ!あれはゲストが超豪華だったなぁ…

19. 投稿者:ジャミロクワイガンジン

返信 2018/9/4 10:05
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,720 view
カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 192 view
90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

90年代のヒップホップシーンについて語りましょう!好きだったラッパーは?

さんぴんキャンプなど、日本のヒップホップが産声をあげた90年代。当時のシーンを振り返りましょう!
2 コメント | 412 view
ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

意外に歌がうまいロックバンドのボーカル。あなたにとっては誰ですか?
1 コメント | 476 view
フォークソングで名曲といえば何?

フォークソングで名曲といえば何?

時代を彩ったフォークの名曲。あなたにとってのベストソングを教えて下さい。
0 コメント | 445 view