コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
マジで惚れた!漫画・アニメの「女性キャラクター」といえば誰?

マジで惚れた!漫画・アニメの「女性キャラクター」といえば誰?

銀河鉄道999の「メーテル」、タッチの「南ちゃん」等々。作品や世代で意見が別れる、皆が好きな漫画・アニメの女性キャラクターについて語りましょう!

Amazon | ふしぎの海のナディア/Bye Bye Blue Water | 井上喜久子, 大塚明夫, 水谷優子, 鷹森淑乃, 日高のり子, 松本保典, 清川元夢, 堀内賢雄, HIDE&シンディー, 渡辺満里夫兄弟, 鷺巣詩郎 | アニメ | 音楽 (2042054)

マジで惚れた!漫画・アニメの「女性キャラクター」といえば誰?

中指王子

Myベスト1はなんといっても
ベルダンディー

68. 投稿者:中指王子

返信 2021/6/4 22:30
トカゲのしっぽ

キャッツアイの瞳とタッチの南かな。
この世に男しかいなくなったら本気で恋しちゃうかもw

67. 投稿者:トカゲのしっぽ

返信 2020/1/14 11:27
ピュアなおじさん

電影少女の仁崎伸子。あいよりもえみより好きでした。

66. 投稿者:ピュアなおじさん

返信 2018/9/20 00:12
冥王星の某司令官

クラリスの前にヒロイン無く、クラリスの後にヒロイン無しだ!

65. 投稿者:冥王星の某司令官

返信 2018/9/19 23:18
スイートポテト

ゲームでもいい?ビアンカ…!

64. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 09:59
エロマンガ島

三峯徹さんのイラストの女性

63. 投稿者:エロマンガ島

返信 2018/9/19 06:23
sinkun

銀魂のさっちゃん

62. 投稿者: sinkun

返信 2018/9/18 14:05
白いワニ

「ストップ!ひばりくん」の、つばめ姉さん。

61. 投稿者:白いワニ

返信 2018/9/18 12:44
宝石モンスター

アニメ版ドラゴンクエストの女戦士ディジー。アベルの恋人のティアラよりもずっと魅力的である。

60. 投稿者:宝石モンスター

返信 2018/9/18 12:40
ヒデ

やっぱり、ナウシカ💖☝️

59. 投稿者:ヒデ

返信 2018/9/18 12:02
広告
大根おろし

葛城ミサトさんって名前の響きいいよね…。

58. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/18 11:54
☆★

NANA

57. 投稿者:☆★

返信 2018/9/18 05:08
うでたまご

アニメなら綾波レイ
漫画ならうる星やつらのしのぶ
マザコンな訳ではないのですが

56. 投稿者:うでたまご

返信 2018/9/18 00:37
おのちん

未来少年コナンのモンスリーさん。どうも気が強くて命令に弱いのはこの子供の頃に良く見てたコナンのモンスリーさんせいかも。

55. 投稿者:おのちん

返信 2018/9/17 23:10
はんさむ

Zガンダムのフォウ・ムラサメが初恋の人です。

あれ以来ショートカットの女性に惹かれます。

54. 投稿者:はんさむ

返信 2018/9/17 19:51
うらきち

うる星やつらのラムちゃん。スタイル最高、いつもトラ柄ビキニ

53. 投稿者:うらきち

返信 2018/9/17 17:55
ももりん

クラリスしか思い浮かばない

52. 投稿者:ももりん

返信 2018/9/17 14:05
YY

今尚心に甘く響く女性アニメキャラはなんと言っても「超音戦士ボーグマン」のアニス・ファーム。あんな彼女ができたら・・・とガキながらず~っと思ってました、ハイ。

51. 投稿者:YY

返信 2018/9/17 12:03
五代裕作

七尾こずえちゃん

響子さんよりもこずえちゃんの方がタイプだった…。

50. 投稿者:五代裕作

返信 2018/9/17 12:01
竜王は生きていた

山吹みどり先生

49. 投稿者:竜王は生きていた

返信 2018/9/17 11:35
広告
68 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 424 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 299 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 348 view