コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【私をスキーに連れてって】みんながマネした名セリフ・シーンは?

【私をスキーに連れてって】みんながマネした名セリフ・シーンは?

「とりあえず」「凍ってるね」「ゲレンデ美人」スキーに行ったらマネしたセリフなど映画【私をスキーに連れてって】について語ろう!

Amazon.co.jp | 私をスキーに連れてって [レンタル落ち] DVD・ブルーレイ - (1952298)

【私をスキーに連れてって】マネした名セリフ・シーンは?

🎿

アフタースキーではホテルの
温水プールが楽しい

38. 投稿者:🎿

返信 2020/4/18 10:48
YTHFP

「滑りに来たの? 転びに来たの?」
「聞くだけ野暮」

37. 投稿者:YTHFP

返信 2019/7/3 14:21
もな

ゼファーイン

36. 投稿者:もな

返信 2019/1/29 21:07
いわさん

しょせん四駆の敵じゃないね

35. 投稿者:いわさん

返信 2017/12/13 07:17
きっしー

検算はしたんだろうな?

34. 投稿者:きっしー

返信 2017/12/12 23:44
よっしー

セーターは半年がかり、ケーキは火傷だらけだっもんね〜!

33. 投稿者:よっしー

返信 2017/12/12 00:36
Ack

こちらJM1OTQ!

32. 投稿者:Ack

返信 2017/12/11 23:31
ack

ラララリホー!

31. 投稿者:ack

返信 2017/12/11 23:29
こーだい

聞きまちがえたのかなぁ?番号、電話。

花火🎆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

一番好きなシーン

30. 投稿者:こーだい

返信 2017/12/11 20:41
ふぐり

ビールを振って渡す、シュパー(笑)

29. 投稿者:ふぐり

返信 2017/12/11 18:31
広告
maetyann

ごめん、三上君の悪口で盛りあがちゃって.....
だから.....10万上乗せするから.......絶対くっつけちゃうから♡

どれだけバブリーなんだか

28. 投稿者:maetyann

返信 2017/12/11 07:29
GANOTA1965

万座の灯りだ!

27. 投稿者:GANOTA1965

返信 2017/12/11 04:31
つば九郎

馬券買わないで競馬みたって、ただの家畜のかけっこだからな笑

26. 投稿者:つば九郎

返信 2017/12/11 01:55
Keaton

三上さんが「クソ!」的な時、スキー板履いたまま足蹴りしたら画面前に雪の破片が飛んでいた
何回も真似したけど同じこと出来なかった

ヤッパ、板履いていなかったんだな・・・と悲しくなった 笑

わかるかな・・・?笑

25. 投稿者:Keaton

返信 2017/12/11 01:03
アトミック

4駆の敵じゃないね!

24. 投稿者:アトミック

返信 2017/12/10 22:57
イサオくん

5時間かけてフラレに行くんじゃバカだよな、バカだよな・・・a happy new year♪

23. 投稿者:イサオくん

返信 2017/12/10 22:56

おいお〜い
アベックのモデルも居るじゃないか〜(笑)

22. 投稿者:

返信 2017/12/10 22:31
アプローチ

アプローチされて嫌な女の子なんていないよ

21. 投稿者:アプローチ

返信 2017/12/10 21:52
懐かしいから

スキーバスツアー⛷
出発地は、信濃町、秋葉原、新宿でした(笑)

20. 投稿者:懐かしいから

返信 2017/12/9 15:14
JR

>18 . JRのskiskiのyoutubeギャラリー見ました。あれは面白いですね。

19. 投稿者:JR

返信 2017/12/9 12:08
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 637 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 231 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 285 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 671 view