コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学生時代にやってしまった悪事は?ヤンチャなエピソードを教えてください!

学生時代にやってしまった悪事は?ヤンチャなエピソードを教えてください!

もちろん、書ける範囲でOK!学生時代にやってしまった今だから言えるヤンチャなエピソードを書いてください!

それでは、ヤンチャなエピソードをどうぞ!

フリョー

授業中に「トルコの首都は?」ふざけて「ソープランド」ですといって
うけをねらったやつ・・・ 「おまえは全部㍘!」と怒られたり
やはり高校は「いちどかにどの勝手な早退」でしょうか?

29. 投稿者:フリョー

返信 2021/12/8 08:30
やべぇ奴

中学校の三者懇談をマジですっぱり忘れててすっぽかしました(今)。親に怒られたし学校の先生にも顔あわせるの気まずい...

28. 投稿者:やべぇ奴

返信 2019/7/17 15:29
今日もえらい!

修学旅行のときの旅館に穴をあけたやつがいました。2F→1Fにワープできるようになっていた。。。

27. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 13:33
一番の近道

教室の後ろのロッカーの内、一つをヤニ部屋にさせた。

26. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 11:07
ふーっ

牛乳瓶の蓋を100円玉の大きさに切ってそれをガチャガチャにいれたらホントに景品が出てきてびっくりしました。

25. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/12 09:22
ノコギリヤシエキス

小学生時代、授業中、前の席のフード付きの服着てた子のフードの中にカエル入れた。当然、パニックだった。

24. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/9 09:59
理屈じゃない

卒業式をサボタージュしました。

23. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:49
おめでたき頭

三者面談あったのに、その先生の存在が嫌すぎてすっぽかしたこと。

22. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:47
GIRIGIR...

友達と授業サボって近くのゲームセンター行ってました。

21. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 09:56
ふしぎな確信

悪事なのかな?夜の文化祭でこっそり屋上のドアの鍵壊して、当時の彼女とフォークダンスした。って、鍵壊しちゃだめですね。ちなみにその彼女は今は奥さんです。

20. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/6 14:00
広告
限界のサイン

図書室の本に落書きした。誰も手に取らないような本だったので、今どうしてるのか。

19. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 12:07
父親のようなひと

学校で育てていたうさぎがあんまり可愛かったので持ち逃げした。あとで母親に叱られて泣く泣く返還しました。

18. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:26
ニコちゃん大魔神

気に入らないやつの机の奥に給食のパン入れておいた。大掃除でカッチンコッチンのパンが出てきてザマアって思ったわ。

17. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 11:22
深く知りたい

プールの中にションベンしてました……。

16. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:40
かんにんしてや

文庫本にカバー本かけて、団鬼六の官能小説を自習の時間にしょっちゅう読んでたな。

15. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 09:55
王様の耳

部室でBL18禁エロ漫画描いてました。(漫研)

14. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:23
冬至

プールの中に爆竹飛ばしました。

13. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:50
すきできらいで...

ほんの出来心で。男子の着替えを盗んだことがあります。理由はいつもからかってきて仕返しに泣かしてやりたかったの。

12. 投稿者:すきできらいできらいですき

返信 2018/11/5 12:04
そんなんじゃない

裏庭で同級生と、タバコ吸っていました。

11. 投稿者:そんなんじゃない

返信 2018/11/5 11:22
ベビーフェイス

女の子のスカートを盗んだ。ほんとにごめんなさい。

10. 投稿者:ベビーフェイス

返信 2018/11/5 10:47
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 312 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 454 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 178 view
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 227 view