コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
最も印象に残っているCMと言えば?

最も印象に残っているCMと言えば?

テレビCM,ラジオCMについて語ろう!昔のCMで今でも覚えている印象に残っているCMと言えば?

最も印象に残っているCMと言えば?

まりっぺ。

子供の頃、テレ朝の夜8時のバラエティ番組の中でオンエアしてた。
「♪琵琶湖おんせ~ん、ホテル紅葉~。」という、ホテル紅葉のCMが印象的に残ってます。

34. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 14:56
とんがらし

JAROのCMで、ピアニカの演奏で女の子が歌うヤツ。
学校でよく使っていたピアニカで、あんなに綺麗な演奏ができるんだなって感心した。

33. 投稿者:とんがらし

返信 2018/6/5 18:15
ビッグストップ

ピップ内服液のCM(1995年くらい)
貧乳と巨乳の女の子2人が走ってるだけなのですが
巨乳の女の子の揺れ具合が凄まじく
中学生の自分には刺激が強すぎました(笑)

32. 投稿者:ビッグストップ

返信 2018/2/12 00:10
ニスモっち

『独占おとなの時間』でやってた「ホテル21世紀」のCMだ。

31. 投稿者:ニスモっち

返信 2018/1/21 20:42
昭和の半ズボン坊主

日曜朝の松下徽章。
なぜかゴルフ場で走ってるボインのお姉ちゃんに、鼻を伸ばして眺めてるおじさんたちが印象的だったな。小学生だったから、ボインの良さがわからなかった。
いまでは放送できないだろうなぁ。

30. 投稿者:昭和の半ズボン坊主

返信 2018/1/17 19:40
ACジャパン

ぽぽぽぽ〜ん!
そんなに昔じゃないんだけど。

29. 投稿者:ACジャパン

返信 2018/1/17 16:52
車大好き

季節外れですが
シンデレラエキスプレスですかね
JR東海の

28. 投稿者:車大好き

返信 2018/1/17 11:01
さっちゃん

サントリーの小犬が出てくるCM。「タリラリラ~リラ~🎵」

27. 投稿者:さっちゃん

返信 2018/1/17 10:58

京橋はええとっこだっせ、グランシャトーがおまっせ〜♪(関西限定ですんません)

26. 投稿者:六

返信 2018/1/17 06:33
NOVAうさぎ

いっぱい聴けて いっぱいしゃべれる♪

25. 投稿者: NOVAうさぎ

返信 2018/1/17 05:44
広告
ダイハツ三輪

ダッダァァァァァン‼‼
ボヨヨン‼‼ ボヨヨン‼‼‼
…………………風呂に入るたびマネしてお袋に怒られました。2~3才ごろ。

24. 投稿者:ダイハツ三輪

返信 2018/1/17 00:18
同期生会長

『SONNYのカセットテープ&ビデオテープ』テリー・デザリオの『オーバーナイト・サクセス』が流れるヤツ。
ショーウインドゥのマネキンを見て、少女がバレエのポーズをとる....『夢を描く。夢を目指す。』良いCMでした(^-^)

23. 投稿者:同期生会長

返信 2018/1/16 22:35
セクシー!

聚楽よ~ん。

22. 投稿者:セクシー!

返信 2018/1/16 21:37
ヨタガラス

トヨタのサイノスのCM 「友達以上、恋人未満」というキッチコピー このCMが流れる前に、片思いの子から言われていた言葉だったので、びっくりしたのを覚えています。

21. 投稿者:ヨタガラス

返信 2018/1/16 21:16
スパボン

愛しのレイラが流れていた頃のHear tbeat motor
MITSUBISHI motors

20. 投稿者:スパボン

返信 2018/1/16 15:04
強麺

強麺のCMですね。まだアンディ・フグさんが健在だった頃のCM。

「この出会いはショッキ〜ング、ショッキ〜ング!」のフレーズは今でも忘れられないw

19. 投稿者:強麺

返信 2018/1/16 13:05
ロカビリー

地方ローカルCMになりますが、
"大分むぎ焼酎【二階堂】"は
ヤバいです...(T_T)

18. 投稿者:ロカビリー

返信 2018/1/16 07:47
やまさん

ママ~!裸じゃ嫌~っ!
大島屋~ノリ♪うふふっ(^-^)

17. 投稿者:やまさん

返信 2018/1/16 07:10
狂犬芭蕉

禁煙パイポ
「私は、これで、会社を、辞めました」

16. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/16 06:32
ヨタガラス

日清のカップヌードルのCMで、オスロが舞台になっているものが好きでした。出ていた女性が気になって会社に問い合わせたら、写真が同封されたお返事をいただきました。

15. 投稿者:ヨタガラス

返信 2018/1/13 23:33
広告
34 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

モノマネが上手いタレントといえば誰?

モノマネが上手いタレントといえば誰?

ものまね四天王などが懐かしい!多数いるモノマネを得意とするタレント。あなたは誰のモノマネが好きですか?
0 コメント | 389 view
各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 214 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 724 view
キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,074 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 376 view