コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
初めて行った風俗について語ろう!先輩と行った?1人で行った?

初めて行った風俗について語ろう!先輩と行った?1人で行った?

初めて行った時の風俗を思い出して語ろう!先輩に連れて行ってもらいましたか?それとも、勇気を出して1人で行きましたか?おもしろエピソードを語ろう。

初めての風俗について語ろう!

💛🔥

この半生一度もないです

24. 投稿者:💛🔥

返信 2021/3/8 15:43
JU

初めての風俗はソープランドで、童貞卒業のために1人で行きました。

23. 投稿者:JU

返信 2018/1/5 18:10
弥太郎

初めての風俗は、会社の旅行で初海外のソウルで後輩と行きました!

かわいい子だったなぁ~(#^_^#)

22. 投稿者:弥太郎

返信 2018/1/2 20:32
あの頃モテ期

池袋のイメクラだなw素股からの「ニコっ」とされ入れられてたwそのまま逆ナンくらって遊び行った。いい思い出。

21. 投稿者:あの頃モテ期

返信 2018/1/1 02:47
脱チェリー

チェリーを卒業したくて大学の友達と川崎へ。
お互いに童貞の負い目があったせいか、とにかく捨てたい一心で向かったものの、なかなか入る勇気が出ず。10歳上くらいのお姉さんに導いてもらいました。

20. 投稿者:脱チェリー

返信 2017/12/30 19:12
にゃあ

大学出て就職して初めての出張。
名古屋へ行きました。
そこで先輩に連れて行かれたのが初めてでした。
ピンサロだったけど、わけも分からず入店して席に座らされ、なんかすごくかわいい子だったのが記憶に残ってます。
どうしたらいいのか分からなかったけど、女の子が誘導してくれて下を脱いで一生懸命頑張ってくれました。
めちゃくちゃ良くて最高の思い出です。

19. 投稿者:にゃあ

返信 2017/12/30 17:20
おっぱぶ

新宿歌舞伎町にあった(いまもある?)エンジェルというおっぱぶに連れていかれたのが最初。
めくるめくおっぱいの世界に圧倒されましたね。

18. 投稿者:おっぱぶ

返信 2017/12/30 11:56
ゴールデン倶楽部

昔はネットではなく雑誌で雑誌だと買わなければ見れないので顔出しの子も多くてデジタルじゃないのでそれ程修正も出来ないので良いと思ったら大抵イメージ通りで行ったらガッカリってのも少なくて雑誌での女の子選びワクワクしました、

内容でガッカリはありましたが…

17. 投稿者:ゴールデン倶楽部

返信 2017/12/30 08:32
マスカキベーション

初めては終わってから虚しくなりました、確かふられた腹癒せに…

そのふられた経験から後の夏目ナナにしてもらったり20年来通った子に出会えたり童貞捨てたのは本番ダメなホテヘルの子で店が変わる毎に通ってて今は一般人となり結婚もして旦那さんとも交流があり夫婦で仲良くして下さいますが…昔奥さんとやっちゃった事は言ったらボコられるどころじゃ済まないですね(;゚д゚)

16. 投稿者:マスカキベーション

返信 2017/12/30 08:04
風吹裕也

20年前に新宿の ファッションヘルスにて。
現在、AV監督で活躍してる友人に連れられて。

15. 投稿者:風吹裕也

返信 2017/12/30 06:24
広告
新地巡り

大坂には数々の新地があり、大学のころに友人と信太山新地に。ちょんの間初体験でしたねー。

14. 投稿者:新地巡り

返信 2017/12/29 23:10
焼酎のワイン割り

社会人一年目の秋に神戸福原のソープへ。最初はビクビクだったけど、なれたらしょっちゅうあちこちの店に行ってた。

13. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2017/12/29 22:10
おじいちやん

会社の先輩に連れてってもらいました。
名古屋の池下のヘルスでした。
その後すぐに異動になり、異動先の先輩
に、開花され、今の自分があるかもしれないかも(笑)

12. 投稿者:おじいちやん

返信 2017/12/29 22:08
よしりん

20年前に歌舞伎町のイメクラに行ったのが初めてでした。

11. 投稿者:よしりん

返信 2017/12/29 21:11
🆗ぐるぐる

海外の初風俗がオーシトラリア。
金髪の白人のニュージーランド人だった。
マグロ状態だったので、「逝かせてくれ!」と頼んだら、「私はあなたを逝かせる事が仕事ではない!SEXする事が仕事だ!」と言われてしまい萎えてしまった…。
1ヶ月後リベンジしに行って、黒人のオーストラリア人指名したら最高でした(笑)

10. 投稿者:🆗ぐるぐる

返信 2017/12/29 16:18

どうしても童貞を捨てたくて川口のソープへ。
ふくよかでお母さんみたいなソープ嬢でした😂

9. 投稿者:

返信 2017/12/29 16:08

社員旅行で熱海へ行った時、無理矢理場末のソープへ連れて行かれた…。
母と同年代のソープ嬢に驚愕!
しっかりと逝ってしまった自分にさらにビックリした(笑)

8. 投稿者:

返信 2017/12/29 15:57
ぱふぱふ

いわゆるオッパブ(セクキャバ)に連れていかれたのが20代中盤。
客の上に嬢が跨るロデオスタイルで、周囲の男性が皆童心に帰る空間。
こんな空間があるのか、考えた人凄いな!て感動しました。

7. 投稿者:ぱふぱふ

返信 2017/12/29 15:54
パイナップル🍍

年末、会社の先輩(女性)と朝まで飲み、悶々としてしまい角海老へw
予想以上に若くて美人な嬢に当たり、しばらく通ってしまった(笑)

6. 投稿者:パイナップル🍍

返信 2017/12/29 15:01
チョンウェイ

先輩に、連れて行ってください!とお願いし、巣鴨のピンサロへ。
次の日、山手線に彼女と乗ってたら、そのピンサロ嬢とバッタリ!
向こうは覚えてないと思いますが、私は心臓バクバクでしたw

5. 投稿者:チョンウェイ

返信 2017/12/29 14:53
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(風俗について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

たまに行く風俗遊びは格別ですよね。オススメの街やお店を教えて!

たまに行く風俗遊びは格別ですよね。オススメの街やお店を教えて!

全国各地にある風俗街。あなたのオススメの街やお店を教えて下さい!
0 コメント | 279 view
マズイ!彼女や奥さんに風俗通いがバレちゃった!その時どうした!?

マズイ!彼女や奥さんに風俗通いがバレちゃった!その時どうした!?

風俗・・・。なんとも魅力的なスポット!過去に風俗通いが相方にバレてしまった方はいますか?
0 コメント | 270 view
風俗やキャバクラはどの位のペースで行ってる?

風俗やキャバクラはどの位のペースで行ってる?

出張先や友人との飲み会で盛り上がって、ついつい行っちゃう風俗やキャバクラ!若い人たちにはまだまだ負けない女好き具合!どの位のペースで行ってますか?
1 コメント | 475 view
風俗で筆下ろしをした方っています?

風俗で筆下ろしをした方っています?

筆下ろし、素人童貞など風俗で色々経験している方は多いですね。皆さんのはじめての風俗体験なども教えてください!
0 コメント | 831 view
初めて行った風俗の思い出を語りませんか?

初めて行った風俗の思い出を語りませんか?

あなたの初風俗の思い出を教えて下さい!
1 コメント | 1,168 view