コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
漫画やアニメで好きなセリフは?

漫画やアニメで好きなセリフは?

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」スラムダンク「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!」ジャイアン 等いろいろありますが何が好き?

Amazon | 【ノーブランド品】おもしろTシャツ「ジャイアン」お前の物はオレの物 オレの物はオレの物 天神名物 | Tシャツ・カットソー 通販 (1956461)

多くの漫画やアニメで名セリフが生まれてきましたがあなたが思う好きなセリフは?

まりっぺ。

北斗の拳の「おまえはもう死んでいる。」
あと、敵が死ぬ時の「ひでぶ。」という、断末魔の叫びも捨てがたい。

43. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/28 16:06
エリぞう

キャプテンから。『いい試合ができりゃ負けてもいいなんてきいちゃうと どうにも練習に身がはいらなくって』 byイガラシ

42. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/27 21:56
金田

お前もボスになったんだろう、この瓦礫の山でよー

かねぇだぁぁぁぁ‼

『さん』をつけろよデコスケ野郎‼

41. 投稿者:金田

返信 2017/12/26 04:43
ジュピトリス

パプティマス-シロッコ「女を口説ききれせんでしたね?」
ズダーン!

40. 投稿者:ジュピトリス

返信 2017/12/25 21:18
高橋勝廣

男には、負けるとわかってても、闘わねばならぬ時がある。
死ぬとわかってても、行かねばならない時がある。

39. 投稿者:高橋勝廣

返信 2017/12/25 00:58

政治の腐敗とは、
政治家が賄賂をもらうことじゃない。
それは政治家
個人の腐敗であるに過ぎない。
政治家が賄賂を受け取っても、
それを非難できない状態を、
政治の腐敗というんだ。

ヤン・ウェンリー

38. 投稿者:

返信 2017/12/24 15:46
ユキヒロ

このクルマ、四駆なんだぜ。
ちなみに、ボクも四駆です。

37. 投稿者:ユキヒロ

返信 2017/12/24 13:59
ラピュタ強し!

みなさん、けっこうラピュタやジブリ作品からの紹介が多いですね。僕もラピュタが好きです。
パズーがドーラと乗り込んだフラップターで「上がれ~!」のシーンがとても好きですね。

36. 投稿者:ラピュタ強し!

返信 2017/12/24 11:03
無巣火

3分間待ってやる

35. 投稿者:無巣火

返信 2017/12/24 10:18
20世紀のアニオタ

「やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
「はいっ!」

「はいっ!」まで含めての名セリフかな。

34. 投稿者:20世紀のアニオタ

返信 2017/12/24 08:26
広告
てっちゃん

俺の名前を、言ってみろ。

33. 投稿者:てっちゃん

返信 2017/12/24 07:38
プロレススーパ...

ガッデム!
シャーラップ!
ゲラアウト!

32. 投稿者:プロレススーパースター列伝

返信 2017/12/24 06:50
目がぁ〜〜

バルス!

31. 投稿者:目がぁ〜〜

返信 2017/12/24 04:21
メルカッツ

自由にし賜え。ここは自由惑星同盟だ。

30. 投稿者:メルカッツ

返信 2017/12/24 03:17
やっぱりコレ!

ジーク・ジオン!

29. 投稿者:やっぱりコレ!

返信 2017/12/24 01:28
アイン

やるじゃない

28. 投稿者:アイン

返信 2017/12/24 00:52
ラオウ昇天

そしてライバルの最後。
俺は最期の最期まで雲のジュウザ!

27. 投稿者:ラオウ昇天

返信 2017/12/24 00:02
ラオウ昇天

我が生涯に、一片の悔いなし!

26. 投稿者:ラオウ昇天

返信 2017/12/24 00:01
crazydi...

お前を信じろ おれが信じるお前を信じろ

25. 投稿者:crazydiamind2084

返信 2017/12/23 22:18
バカボンのパパ

これでいいのだ。

24. 投稿者:バカボンのパパ

返信 2017/12/23 22:17
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 542 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 298 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 383 view
今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 121 view
OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

数多くのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作。あなたのイチ押しの一作を教えて下さい!
1 コメント | 357 view