コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
子供の頃になりたかった漫画やアニメのキャラクターは?

子供の頃になりたかった漫画やアニメのキャラクターは?

誰もが子供の頃、漫画やアニメに憧れ「アンパンマン」になりたい!「ドラえもん」になりたいと思ったはず。なりたかったアニメのキャラクターは?

子供の頃になりたかったキャラクターは?

Amazon.co.jp: 【ドラえもん】子供用フリース着ぐるみ サザック SAZAC 着ぐるみ <110cm 572865 >: スポーツ&アウトドア (1960376)

アメリカン

バットマンやスーパーマンも憧れた。

12. 投稿者:アメリカン

返信 2018/1/8 07:23
戌年

ガンダムのアムロ。
ニュータイプに憧れた。

11. 投稿者:戌年

返信 2018/1/7 21:46
ひみつ道具に憧れたー

ドラえもんになりたい!でなくてドラえもんと友達になりたい!って思ってました笑

10. 投稿者:ひみつ道具に憧れたー

返信 2018/1/7 18:41
アッコ

私は「ひみつのアッコちゃん」や「魔法使いサリー」になりたかったです。

9. 投稿者:アッコ

返信 2018/1/7 12:52
月光仮面

月光仮面
世代がバレるかもしれませんが。

8. 投稿者:月光仮面

返信 2018/1/7 12:50
悟空

ドラゴンボールの孫悟空
かめはめ波の練習してました。w

7. 投稿者:悟空

返信 2018/1/7 12:48
EDM

仮面ライダーです。
おもちゃのベルトを買ってもらったのを覚えてます。

6. 投稿者:EDM

返信 2018/1/7 12:46
アトム

ベタかもしれませんが、鉄腕アトム

5. 投稿者:アトム

返信 2018/1/7 12:36
けん

幼い頃はアンパンマン
小学生はウルトラマン

4. 投稿者:けん

返信 2018/1/7 11:44
プレジール

パーマン。
何でもいいから、ヒーローに憧れてた。

3. 投稿者:プレジール

返信 2018/1/7 11:26
広告
若毛の痛み

のび太くん。
ドラえもんと一緒に暮らしたかった。

2. 投稿者:若毛の痛み

返信 2018/1/7 11:21
クッキー

仮面ライダーになりたかった。

1. 投稿者:クッキー

返信 2018/1/7 11:12
12 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 122 view
漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 906 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 437 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 351 view
漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

原作の漫画とアニメでどうしても異なる表現や印象が起きてしまいますよね。黒歴史と呼ぶにふさわしい作品はありますか?
0 コメント | 608 view