コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
一発屋ミュージシャン・芸人について語ろう!

一発屋ミュージシャン・芸人について語ろう!

最近はテレビに出なくなったけど大好きだった!あんな人いたいた!思い出せるか書いていくスレッド!

一発屋ミュージシャン・芸人と言えば?

ヨッシー

ギター侍波田陽区エドはるみ小島よしお髭男爵

32. 投稿者:ヨッシー

返信 2018/1/23 05:04
Ta.Ho.

SALLY。
数年前カラオケで「バージンブルー」歌ったら誰一人知らなくてビックリ!

31. 投稿者:Ta.Ho.

返信 2018/1/19 18:12
桃のけ姫

沢山いると思いますが
にしおかすみこさん
最近出ないから心配です
ケッコウ面白かった

30. 投稿者:桃のけ姫

返信 2018/1/19 17:52
クリキン

大都会、北斗の拳主題歌でおなじみのクリスタルキング。
あの美しく伸びのあるハイトーンがたまりません。

29. 投稿者:クリキン

返信 2018/1/19 05:51
ホリエモン

メモリーグラス
堀江淳

28. 投稿者:ホリエモン

返信 2018/1/18 09:16
狂犬芭蕉

>>25なおじぃさん 
ボーカルの声量はなかなか出せませんよね。

27. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/18 06:38
狂犬芭蕉

松鶴家千とせさん。
わかるかな?わかんねぇだろうな~(^o^)

26. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/18 06:37
なおじぃ

LOOK「シャイニング・オン」は未だに唄い続けてますよ

25. 投稿者:なおじぃ

返信 2018/1/18 00:53
許すこともでき...

>>23hideさん 
ジャストビコーズ大好きです😘

24. 投稿者:許すこともできるだろう!

返信 2018/1/17 23:20
hide

>>12J-WALKさん 名曲ジャストビコーズがありますよ

23. 投稿者:hide

返信 2018/1/17 20:14
広告

>>20サルゲッチュさん ナイトスクープの主題歌が円広志さんでは無かった?

22. 投稿者:

返信 2018/1/17 18:16
狂犬芭蕉

>>1カタコト英語さん 
ドラムがあの赤坂泰彦さんですね。

21. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/17 18:10
サルゲッチュ

今では歌手であったことも知らない人も多い円広志。
「とんでとんでとんで」の夢想花を歌ってた方です。

20. 投稿者:サルゲッチュ

返信 2018/1/17 12:05
う~

「翼の折れたエンジェル 」の中村あゆみ。
あの声、あの歌唱力。もっと多くの曲がヒットしてもおかしくないのに…。

19. 投稿者:う~

返信 2018/1/17 11:15

つのだ☆ひろ。
すっごい歌がうまいんだけど、メリージェーン以外の歌を知らない。

18. 投稿者:

返信 2018/1/17 11:13
ラストチャンス

雷波少年でヒットしたサムシングエルス
もう解散しちゃったようですね。

17. 投稿者:ラストチャンス

返信 2018/1/17 10:12
GAT

山根康広のGet Along Togetherいい曲でした。

16. 投稿者:GAT

返信 2018/1/17 10:00
流れ星

「たま」さよなら人類しか聴いたことないですね。

15. 投稿者:流れ星

返信 2018/1/17 09:57
こん

織田無道
霊能者として頻繁にテレビ出演していたけど。芸人ではないかw

14. 投稿者:こん

返信 2018/1/17 09:56
つぶやきシロー

つぶやきシロー
死亡説まで流れてましたよねw

13. 投稿者:つぶやきシロー

返信 2018/1/17 09:54
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 148 view
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 397 view
中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

YouTuberが定着して数年になります。おじさんおばさんは少しついていけない動画も多いように思いますが、そんな中年が見ても面白い動画があれば教えて下さい!
1 コメント | 318 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 421 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 279 view