コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
テレビ番組から生まれたヒット曲と言えば?テレビ番組の企画から生まれた懐かしい曲について語ろう。

テレビ番組から生まれたヒット曲と言えば?テレビ番組の企画から生まれた懐かしい曲について語ろう。

野猿やエキセットリックボウイなど色々ありますが。テレビ番組から生まれたヒット曲と言えばなんですか。

テレビ番組から生まれたヒット曲と言えば?

まりっぺ。

欽ドンのイモ欽トリオとよせなべトリオ。
欽どこのわらべ。
ひょうきん族のスタッフ達で結成されたひょうきんオールスターズ。
おニャン子クラブ。
ポケットビスケッツとブラックビスケッツ。
野猿。

19. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 14:32
うるおい

ホタテマンは『オレたちひょうきん族』から生まれましたよねー。

18. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:38
何かがふり切れた

イモ欽トリオは『欽ドン!良い子悪い子普通の子』から誕生したっけ。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:33
そこかしこに

そんなこともありましたねー。はっぱ隊。

16. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:52
いつの時代も

既出だけどはっぱ隊の「YATTA!」 。

15. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/18 14:13
不条理と偏見と愚論と

タイミング~♪ あったなー。

14. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 13:41
恋を枯らすひと

ワンナイも流行りました!

13. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:53
大好きだよ、ばかめ

ポケベルがならなくて。

12. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:26
変革が必要な時

もしも生まれ変わっても~また私に生まれたい~とかね!

11. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:38
史上最高に

ペコリナイトは?

10. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 10:02
広告
あけすけに

山田かつてないウインク。

9. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:34
私を超えるひと

バラエティ番組で流行ったはっぱ隊懐かしい。

8. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 13:57
分かるわけない

「めだかのきょうだい」。「もしも明日が」の。

7. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 12:04
高鳴り

天地真理の、「水色の恋」。 「時間ですよ」から。

6. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:28
正真正銘のクズ

ロマンティックがとまらない by CCB とか!

5. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:43
たくさん呼ぶ

100%片思い~なんてのもあったぞ。

4. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 10:00
話し足りない

「欽ドン!」から生まれた三人組ユニット、イモ欽トリオでハイスクールララバイは社会現象になりましたね!

3. 投稿者:話し足りない

返信 2018/12/15 09:28
まりっぺ。

イモ欽トリオのハイスクールララバイ。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/14 13:03
ケバブ中毒

慎吾ママのおはロックとか?

1. 投稿者:ケバブ中毒

返信 2018/12/13 11:09
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,720 view
『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

名曲だらけですが…あなたにとって『THE BLUE HEARTS』の名曲と言えば何ですか?
2 コメント | 228 view
日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

日本が世界に誇るミュージシャンと言えば誰?

ギタリストでもボーカルでも、日本を代表するミュージシャンを挙げていこう!
1 コメント | 501 view
ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

ロックバンドのボーカルで歌がうまいなと思う人は誰!?

意外に歌がうまいロックバンドのボーカル。あなたにとっては誰ですか?
1 コメント | 476 view
90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代のメロコアブーム!あなたが推してたバンドは?

90年代後半のメロコアブーム。ハイスタやKEMURIなど今も活躍する名バンドがしのぎを削っていました。あなたの好きだったバンドは??
1 コメント | 612 view