コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
まだまだ、現役を続けられるのに訳あって引退してしまったスポーツ選手と言えば?もう少し続けて欲しかった選手もOK

まだまだ、現役を続けられるのに訳あって引退してしまったスポーツ選手と言えば?もう少し続けて欲しかった選手もOK

スポーツ選手の引退時期は難しいと思います。訳あって引退した選手、もう少し活躍できたかもしれない選手と言えば?

引退が早すぎた選手と言えば?

カンちゃん

内山高志 ラスベガスで防衛戦して欲しかった!

55. 投稿者:カンちゃん

返信 2018/5/5 18:23
狂犬芭蕉

近鉄へのトレードを蹴って引退した読売定岡。

54. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/21 18:18
天気屋さん

訳あって引退なら朝青龍でしょう。まだまど出来たのに訳ありすぎ。

53. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/4/21 08:07
なおたろー

阪神の赤星しか思い浮かばない

52. 投稿者:なおたろー

返信 2018/3/3 16:18
こるゆず

王貞治。引退の年に30本打つなんて・・・

51. 投稿者:こるゆず

返信 2018/3/3 14:22

阪神のグリーンウェル
神の御告げでやめる( ゚д゚)

50. 投稿者:

返信 2018/3/1 16:59
いのっち

ケーシー・ストーナー。'07(ドゥカティ)・'11(ホンダ)motoGPワールドチャンピオン。…まだ走れたはずだし、マルケスとバトって欲しかった。

49. 投稿者:いのっち

返信 2018/2/28 23:02

高橋由伸につきる。

48. 投稿者:

返信 2018/2/28 21:06
蛾次郎

引退試合で満塁ホームランを打った大洋のオバQ田代。

47. 投稿者:蛾次郎

返信 2018/2/28 20:42
バコール

>>45やまさんさん
千代の富士は確かに貴花田に負けましたが、引導を渡したのは貴闘力ですよ。 

46. 投稿者:バコール

返信 2018/2/28 20:20
広告
やまさん

千代の富士でしょうか。貴花田に負けて引退しましたが、彼をぶん投げる姿が見たかった!

45. 投稿者:やまさん

返信 2018/2/28 19:50
天気屋さん

横綱双羽黒。その後の格闘技も中途半端だったからあの人はダメなのかなぁ・・・

44. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/2/28 18:36
TK

エモやん
ベンチがあほじゃなかったななあ

43. 投稿者:TK

返信 2018/2/28 18:08
ゴーゴーランプ

定岡正二

42. 投稿者:ゴーゴーランプ

返信 2018/2/27 21:50
kiki

北島さんをただで帰せない!の北島康介

41. 投稿者:kiki

返信 2018/2/26 11:55
幸太郎

やっぱ野茂英雄

40. 投稿者:幸太郎

返信 2018/2/26 11:54
まこ

鈴木啓太氏

39. 投稿者:まこ

返信 2018/2/26 11:54
あみ

サッカーの内田智也さん

38. 投稿者:あみ

返信 2018/2/26 11:53
唯斗

リプニツカヤ

37. 投稿者:唯斗

返信 2018/2/26 11:53
美樹

日ハムの飯山裕志選手

36. 投稿者:美樹

返信 2018/2/26 11:53
広告
55 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 194 view
歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

数々のマスクマンがプロレスを盛り上げてきました。あなたが好きだった選手を教えて下さい。
1 コメント | 581 view
高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

新型コロナの影響で開催が心配される2021年の春夏の高校野球・甲子園大会。そんな状況ですが、これまでの歴史を振り返るべく質問!あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
1 コメント | 215 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 368 view
歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

アンディ・フグ、マイク・ベルナルドetc. K-1のリングを彩ってきたファイターを語りましょう!
1 コメント | 333 view