コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歴代の横綱で一番好きだった力士は?

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

長い大相撲の歴史の中で、あなたの印象に強く残っている横綱は誰でしょう!

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

ライモン

最近ですけど、稀勢の里だな…あのままもし怪我してなかったら白鵬とライバル時代を築いていたんだろうな…今じゃ白鵬とかあの時にいた関取の方々が次々と引退して5〜6年前の相撲の光景が今では懐かしい…。

3. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/22 20:48
🐺 grand...

「昭和のメシア~ちよのふじー」とかってに詠んで
高見山をぼろくそに嫌がるのを妹がからかいました

2. 投稿者:🐺 grand sumo

返信 2021/9/18 06:10
👊 

第58代千代の富士
「千代の富士光線!千代の富士光線!」と耳を塞ぎ騒いでいた
高見山が勝つと「ギャぁぁぁー」と喚いた

1. 投稿者:👊 

返信 2021/7/17 14:45
3 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 303 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 287 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 170 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 165 view