コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
みんな大好き特撮ヒーロー映画について語ろう!特撮映画と言えば何が好き?

みんな大好き特撮ヒーロー映画について語ろう!特撮映画と言えば何が好き?

戦隊モノは今も昔人気ですよね。歴代特撮ヒーロー映画と言えば何が好き?

Amazon.co.jp | 宇宙刑事シャリバン Blu-ray BOX 3<完> DVD・ブルーレイ - 渡洋史, 降矢由美子, 鈴木正幸, 吉岡ひとみ, 栗原敏, 政宗一成 (1996350)

特撮映画と言えば何が好き?

🤖

戦隊は大応援
群馬県俳優では「平成うまれ」が男女で活躍するから

47. 投稿者:🤖

返信 2021/7/16 15:00
まりっぺ。

特撮ヒーローの劇場版は、東映まんがまつりの宇宙刑事シャイダーと超電子バイオマン。
あと、平成ゴジラシリーズのゴジラVSキングギドラが超大好き!

46. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 13:42
小太郎

仮面ライダーW好きでした。
ふたりもとイケメンで。笑
あと宇宙刑事といえばギャバンですね。

45. 投稿者:小太郎

返信 2018/5/10 13:01
あったかまる

仮面ライダーディケイド好きだったけど最終回の最後に→結末は映画で!!には腹が立った笑

44. 投稿者:あったかまる

返信 2018/5/10 11:51
みみち

>>2730女子さん 
あのお方も登場あそばされますしね。
ソレにすっかり持っていかれた感もありますがw

43. 投稿者:みみち

返信 2018/5/10 07:07
へんちゃん

やっぱり宇宙刑事三部作は僕の中ではトップクラス🎵

42. 投稿者:へんちゃん

返信 2018/5/10 07:03
ノリノリ

キングコング対ゴジラがやっぱりいいよ!

41. 投稿者:ノリノリ

返信 2018/4/24 22:16
かーくん

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い‼良かったよー。

40. 投稿者:かーくん

返信 2018/4/24 22:14
輝よし

ゴジラ·モスラ·キングギドラ大怪獣総攻撃が一番だー。

39. 投稿者:輝よし

返信 2018/4/24 22:13
太一

ブレイブストーム良かったよ!

38. 投稿者:太一

返信 2018/4/24 22:11
広告
優奈

超人サイバーZ02が一番だな

37. 投稿者:優奈

返信 2018/4/24 22:10
太鳳

パシフィック·リムも見る価値ありー。

36. 投稿者:太鳳

返信 2018/4/24 22:08
アーチェリー

電人ザボーガーもお気に入りだよ。

35. 投稿者:アーチェリー

返信 2018/4/24 22:07
スタバプリン

ウルトラマンは外せないでしょー!

34. 投稿者:スタバプリン

返信 2018/4/24 22:04
春子

ガメラも好きだな

33. 投稿者:春子

返信 2018/4/24 22:01
加東

そりゃゴジラが一番よ!

32. 投稿者:加東

返信 2018/4/24 21:59
悠太

帰ってきたウルトラマン

31. 投稿者:悠太

返信 2018/4/24 21:06
雷鳥

ウルトラマン!を忘れずに。

30. 投稿者:雷鳥

返信 2018/4/24 21:05
のり好き

トッキュージャーとかもあり?

29. 投稿者:のり好き

返信 2018/4/24 21:05
キングスメン

アンブレイカブルかな。Mナイトシャマラン監督がすきなんで。

28. 投稿者:キングスメン

返信 2018/4/24 21:05
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 336 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view