コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映像より音楽のほうが頭に残っている昔のCMと言えば?

映像より音楽のほうが頭に残っている昔のCMと言えば?

懐かしい家電量販店のCMなど、頭に残るリズミカルなCMと言えば?

頭に残っている昔のCMと言えば?

中指王子

律子さん 律子さん さわやか律子さん

…だいぶ後にシャンプーのCMやと知りました

54. 投稿者:中指王子

返信 2021/6/4 21:13
まりっぺ。

♪ミユキ、ミユキ、ヒツジはミユキ~。
昔、毎週日曜日に放送してた「ミユキ野球教室」のCMソングは、今でも印象的に残ってます。
前から気になるけど、ミユキって今でもあるのかな?

53. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 14:52
まりっぺ。

街の遊撃手のキャッチコピーで有名な某自動車メーカーのCM。
あと、レナウンのCMソングも印象的に残ってます。

52. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:46
MM

アイラッパディーアラーバイラアラバイラディー  アフリカの人が草原で唄うCM。学校でみんなで真似してました。それとセザール

51. 投稿者:MM

返信 2018/6/28 20:41
abu

どこまーでも
どこまーでも、続くー青いそらー

50. 投稿者:abu

返信 2018/6/27 08:42
バカモン!

鉄骨飲料〜🎵てっこつ、てっこつ、てっこついんりょ〜🎵

49. 投稿者:バカモン!

返信 2018/6/27 00:00
ナオジロ

大原玲子のウイスキーのコマーシャルとかシャンプーのCMエメロン?メリット?で福岡のひととかありましたよね?

48. 投稿者:ナオジロ

返信 2018/6/26 21:53
Umashika

・勉強しまぁっせ引越しの~サカイ、ほんまかいなそうかいな、はい!

47. 投稿者:Umashika

返信 2018/6/26 20:50
伊右衛門太郎

丸い緑の山手線、真ん中通るは中央線のヨドバシカメラとか、石丸〜石丸〜電気の事なら石丸電気とかかな。

46. 投稿者:伊右衛門太郎

返信 2018/6/26 20:26
伊右衛門太郎

丸い緑の山手線、真ん中通るは中央線のヨドバシカメラとか、石丸〜石丸〜電気の事なら石丸電気とかですかね。

45. 投稿者:伊右衛門太郎

返信 2018/6/26 20:15
広告

・ぼ~くは、三丁目の電柱でぇす....
・りっきっし~(日本酒)
・戸締まりよ~じん、火ぃの用心
・武富士(ダンサーのやつ)
・八墓村(最初の映画の)

44. 投稿者:G

返信 2018/6/26 14:27

オリーヒロー♪

43. 投稿者:

返信 2018/6/26 13:33
ミーコ

(関西ローカル)
パルナス
岩田呉服店
高杉開発

42. 投稿者:ミーコ

返信 2018/6/26 11:59
ノブちゃん

正露丸は一生忘れないと思う

41. 投稿者:ノブちゃん

返信 2018/6/26 08:33
カメラ女子

セブンイレブンいい気分

40. 投稿者:カメラ女子

返信 2018/6/22 21:07
メガネ女子

綺麗なお姉さんは好きですか?

39. 投稿者:メガネ女子

返信 2018/6/22 21:06
大分出身

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン

38. 投稿者:大分出身

返信 2018/6/22 21:06
メッツ

伊東に行くならハトヤ~

37. 投稿者:メッツ

返信 2018/6/22 21:06
連鎖街

m-、まずい。もう一杯。

36. 投稿者:連鎖街

返信 2018/6/22 21:05
青柳

それにつけてもおやつはカール

35. 投稿者:青柳

返信 2018/6/22 21:05
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 214 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 724 view
「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 217 view
人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

いつの時代も人気のクイズ番組。あなたが想い出深い番組は何?
0 コメント | 398 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 512 view