コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
超合金について語ろう!あなたは何ライタン?持っていた超合金を書こう!

超合金について語ろう!あなたは何ライタン?持っていた超合金を書こう!

誰もが憧れた超合金!それが「ゴールドライタン」シリーズ、色々販売されましたが、どんな超合金を持っていましたか?

どんな超合金を持っていましたか?

駄々こねて買ってもらったダルタニアス
懐かしいぞ

7. 投稿者:

返信 2018/4/6 20:55
貧乏性

子供の頃たくさん持ってたのに全部捨てた…。
勿体無いことしたな…。

6. 投稿者:貧乏性

返信 2018/4/5 20:20
娘に無視されてます

マジンガーZとかね

5. 投稿者:娘に無視されてます

返信 2018/3/26 18:26
クッキーのタネが好き

楽しくていつまでも遊んでたなー

4. 投稿者:クッキーのタネが好き

返信 2018/3/26 18:26
殻付き煮卵

ライディーン持ってました

3. 投稿者:殻付き煮卵

返信 2018/3/26 18:26
フリーザさん

バラタック!

2. 投稿者:フリーザさん

返信 2018/3/26 18:25
スト2やりたい

鋼鉄ジーグは砂場で遊ぶと砂鉄びっしりになる

1. 投稿者:スト2やりたい

返信 2018/3/26 18:24
7 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

昭和の「遊具」で思い入れの深いものは何?

昭和の「遊具」で思い入れの深いものは何?

鉄棒や滑り台など外遊びで存分に利用した遊具。昭和の頃に遊んだ遊具で思い出深いものを挙げていこう!!
0 コメント | 179 view
ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

任天堂が1980年より発売した携帯型液晶ゲーム機「ゲームウオッチ」。”ボール”や”フラッグマン”など懐かしいタイトルがありますが、あなたのゲームウォッチの思い出を教えて下さい!
2 コメント | 548 view
昭和の遊び!メンコやフラフープなど懐かしいおもちゃや遊具を教えて!

昭和の遊び!メンコやフラフープなど懐かしいおもちゃや遊具を教えて!

現在と違ってスマホやAIなんて無かった時代。昭和レトロと括られる遊びですが、その楽しさはきっと今以上!懐かしいおもちゃや遊具を語り合いましょう!
0 コメント | 780 view
メンコやドロケイなど懐かしい遊びを語ろう!

メンコやドロケイなど懐かしい遊びを語ろう!

昭和の遊びって面白かったですよね。知恵を絞って地域独自のルールを決めたり。そんな昭和な遊びを語りませんか?
1 コメント | 290 view
ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の魅力を一言で教えて!!

ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の魅力を一言で教えて!!

大流行のゲーム『あつまれ どうぶつの森』。Nintendo Switchで是非体験してみたいのですが、実際の評価や魅力が気になります。ぶっちゃけ面白いんですか??
0 コメント | 189 view