コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
これは失敗してしまったと思うゲーム機と言えば?(ハード)

これは失敗してしまったと思うゲーム機と言えば?(ハード)

日本では多くのゲーム機が発売されましたが、残念ながら売れなかったハードも数多くあります。やっちまったハードと言えば?

Amazon | R・E・A・L 3DO (FZ-1)本体 【3DO】 | 本体・周辺機器 (1986908)

これは失敗してしまったと思うゲーム機と言えば?(ハード)

SUNNY

SEGA MARK3
北斗の拳だけソフト買った。

29. 投稿者:SUNNY

返信 2018/4/24 22:28
カエル

光速船かな。

28. 投稿者:カエル

返信 2018/4/24 21:17
失敗でわない

3DOのストⅡはかなりがんばったぞ
サターンのバーチャロンはまだ戦える!

27. 投稿者:失敗でわない

返信 2018/4/24 20:54
とっちん

PV1000!カシオのテレビゲームがありました
任天堂が売り切れで買っちゃった(;´д`)

26. 投稿者:とっちん

返信 2018/4/24 20:36
もんちき

ひゅう太Jr
テレビボーイ
何故かファミコン買わないで変なゲーム機かったんだよなぁ(笑)

25. 投稿者:もんちき

返信 2018/4/24 12:20
うし

みんな!neo-geo ポケット 忘れてるよ

24. 投稿者:うし

返信 2018/4/24 09:43
ユージ

カセットビジョンjr(笑)

23. 投稿者:ユージ

返信 2018/4/24 06:42

>>2はるともぱぱさん 

PC-FX持ってました。同級生2以外、何のソフトを買ったか、覚えてませんが。

22. 投稿者:

返信 2018/4/16 16:29
PCE

PCエンジンDuoこいつも高額だった。

21. 投稿者:PCE

返信 2018/4/16 16:19
ぺん

ピピンアットマークは販売台数も少ないので今持っていたら高く売れそう??

20. 投稿者:ぺん

返信 2018/4/16 16:15
広告
セガサターン

セガサターンも、そこそこ売れたけど3年ぐらいで終了だったような。

19. 投稿者:セガサターン

返信 2018/4/16 16:13
DC

ドリームキャスト。そこそこ良いゲーム機かなと思ったけど、3年程度で終わってしまうとは。

18. 投稿者:DC

返信 2018/4/16 16:11
Mega

メガCD(メガドライブ用拡張機器)

17. 投稿者:Mega

返信 2018/4/16 16:05
ジャガー

アタリ ジャガー。知っている人も少ないのでは。

16. 投稿者:ジャガー

返信 2018/4/16 16:02
スーパー32X

メガドライブの周辺機器でスーパー32Xとかあった。

15. 投稿者:スーパー32X

返信 2018/4/16 16:00
ピピン

ピピンアットマークでしょうね。今考えるとこのゲーム機がアップルから発売されたとは...

14. 投稿者:ピピン

返信 2018/4/16 15:58
VR

任天堂のバーチャルボーイ、最近VRは話題にあがりますが。そんな意味ではバーチャルボーイは出るのが早すぎたのかな。

13. 投稿者:VR

返信 2018/4/16 15:44
neo

高すぎるて売れなかったと言えば、NEO GEO

12. 投稿者:neo

返信 2018/4/16 15:42
けん

ファミコンテレビ、テレビとファミコンが一体型のやつ。ちょっと高額すぎたような。

11. 投稿者:けん

返信 2018/4/16 15:39
ぱな

やっぱり3DOですかね。ソフトもほとんど発売されていないような。

10. 投稿者:ぱな

返信 2018/4/16 15:37
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ゲームについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

もしも「ミニPCエンジンCD-ROM」が発売したら収録して欲しいゲームと言えば?

もしも「ミニPCエンジンCD-ROM」が発売したら収録して欲しいゲームと言えば?

日本中がファミコンに熱狂した80年代、その牙城を崩そうと現れた対抗勢力の中でもPCエンジンは異彩を放ちました。コア構想に基づいたCD-ROMユニットの登場には驚きましたよね。そんなPCエンジンがもしも「ミニPCエンジンCD-ROM」で...
39 コメント | 7,405 view
アーケードゲームで一番ハマった作品は?

アーケードゲームで一番ハマった作品は?

ゲームセンターでプレイするアーケードゲームは自宅や移動中のハード機とはまた別の面白みがありますよね。今までで一番ハマった作品を教えて下さい!
5 コメント | 1,425 view
ゲーム「MOTHERシリーズ」を語ろう!

ゲーム「MOTHERシリーズ」を語ろう!

屈指の名作ゲーム「MOTHERシリーズ」。任天堂の生んだRPGですが、このシリーズファンは集まってー!懐かしいエピソードやアイテムについて語ろう!
0 コメント | 466 view
【ガラケー時代】ハマったゲームやサイトについて振り返る。

【ガラケー時代】ハマったゲームやサイトについて振り返る。

携帯電話でインターネットができるようになり、ゲームや着メロなど様々なサービスが登場しました。スマホ全盛の今となっては懐かしい「ガラケー時代」のゲームやサイトについて語りましょう!
0 コメント | 2,581 view
喫茶店でハマったゲームについて語るスレ。

喫茶店でハマったゲームについて語るスレ。

100円玉をタワーのように積んで、24時間営業の喫茶店で朝までゲームに明け暮れていたアナタ!古くは「インベーダー」から「ジャンピューター」、人生を狂わされた人も少なくない「エイトライン」など、喫茶店でハマったゲームに関して語りましょう!
93 コメント | 2,771 view