コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
スニーカーと言えば?90年代のスニーカーブーム。みなさんはどんな靴履いてましたか?

スニーカーと言えば?90年代のスニーカーブーム。みなさんはどんな靴履いてましたか?

スニーカーと言えば?ナイキのエアーMAXやバスケブームでバスケットシューズも人気でしたね。あなたにとって、スニーカー(運動靴)と言えば?

Amazon | [ナイキ]NIKE WMNS AIR MAX 95 BLACK/VOLT/GREY [並行輸入品] | NIKE(ナイキ) | スニーカー (1988970)

スニーカーと言えば?

ゲットオン!

やっぱ、エアーマックスでしょ!

26. 投稿者:ゲットオン!

返信 2018/5/17 21:53
Dead

>>10コンスーさん 
「デット」って?

25. 投稿者:Dead

返信 2018/4/9 21:09
Spiral ...

プーマのカルフォルニア
ハイテクとローテクの間を行くデザインに衝撃を受け、黒×白ラインを即買いしました。

24. 投稿者:Spiral Life

返信 2018/4/9 20:43
おっとこまえ

月星

23. 投稿者:おっとこまえ

返信 2018/4/9 18:22
ひろみん

おっさんの私はスニーカーはリーガルのRのイニシャルの入ったスニーカー

22. 投稿者:ひろみん

返信 2018/4/9 18:14

デカ履きしてた人いますか~w
古着屋でよく古靴買ってた人いますか~w

21. 投稿者:

返信 2018/4/9 12:06
スニーカー好き

わたしは、ノースウェーブよく履いてました~。

20. 投稿者:スニーカー好き

返信 2018/4/9 12:04
ブーツ派

>>18バッシューさん 
雑誌で読んだだけですが、最近もハイテクスニーカー流行ってるらしいですよ~。

19. 投稿者:ブーツ派

返信 2018/4/9 11:57
バッシュー

1990年代と言えば、ハイテクスニーカーですよね。
「エアマックス」「ウエポン」とか懐かしいです!

18. 投稿者:バッシュー

返信 2018/4/9 11:56
ヨタガラス

adidasのStan Smith スタンスミスの顔が施されたもの。色も含めて綺麗で、かっこよかったです。

17. 投稿者:ヨタガラス

返信 2018/4/6 21:43
広告
けけけー

>>14スニーカーズさん 
MRT580とか、M1500とか懐かしいですね~。

16. 投稿者:けけけー

返信 2018/4/6 12:24
キングオブキング

メジャーではないですが「チャンピオン」のハイカットを履いてたのを思い出しますw

15. 投稿者:キングオブキング

返信 2018/4/6 12:23
スニーカーズ

私はバッシュのごつさが好きじゃなかったので、ニューバランスやコンバースをよく履いてました。

14. 投稿者:スニーカーズ

返信 2018/4/6 12:19
諦めたよ。終わ...

90年代は、やっぱりNIKEのバッシュでしょう。
AIR MAXの95はプレミアついてましたよね。

13. 投稿者:諦めたよ。終わりだよ。

返信 2018/4/6 12:17
スノボだー

>>11カナディアンさん 
確かにあまり売ってなかったですよね!
アメリカに留学している友人に頼んで送ってもらってました!

12. 投稿者:スノボだー

返信 2018/4/5 20:02
カナディアン

グラビス履いてました。
今でも好きですが、当時は日本であまり売ってなかった気がします。

11. 投稿者:カナディアン

返信 2018/4/5 19:57
コンスー

コンバースが好きでした。
デットストックのとか、頑張ってバイトして買ってた!

10. 投稿者:コンスー

返信 2018/4/5 19:55

あき王

9. 投稿者:

返信 2018/4/3 22:09
ファジー

Boonを読んでスニーカー勉強してたな。エアジョーダンがかっこよすぎ。

8. 投稿者:ファジー

返信 2018/3/29 16:17
ファジー

Boonを読んでスニーカー勉強してたな。エアジョーダンがかっこよすぎ。

7. 投稿者:ファジー

返信 2018/3/29 16:16
広告
26 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

懐かしければ懐かしいほど楽しい!言われれば思い出す、懐かしい「動物キャラクター」を教えて下さい!
0 コメント | 571 view
日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

1960年代に若者を魅了したアイビーブーム。ショップの紙袋を持つだけでオシャレと言われた「VAN」について語りましょう!
56 コメント | 2,346 view
懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

懐かしいブランドと言えば?ファッション・家電・食べ物、消滅しまったブランド等教えてください。

もう見なくなったブランドと言えば?消滅してしまったブランド、不人気になってしまったブランドと言えば?
32 コメント | 2,399 view
いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 382 view
子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

昔は子供は白ブリーフでしたよね!でも思春期になるとトランクスやボクサーブリーフへと衣替えをしたように思います。あなたはどうでしたか?
0 コメント | 1,037 view