コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
雑誌について語ろう!80年代・90年代買っていた雑誌を一つあげるなら?

雑誌について語ろう!80年代・90年代買っていた雑誌を一つあげるなら?

ファッション雑誌でも、スポーツ雑誌でも、今はネットがあるから買わないけど、昔は買っていた雑誌と言えば?

80年代・90年代買っていた雑誌を一つあげるなら?

じゅんちゃん

20年くらい前のクレモっていう中学受験の為の雑誌ほしいのですが

52. 投稿者:じゅんちゃん

返信 2019/4/10 08:28
まりっぺ。

バンド雑誌のPATI・PATI。
ユニコーンが表紙に載ってる時には買ってた。

51. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/24 13:41
はまちゃん

「DUNK」を購読してました。おニャンこ情報が多かったので。

50. 投稿者:はまちゃん

返信 2018/4/5 08:56
のの

わたしが買う雑誌は廃刊になることが多くて(>_<)
ともに講談社で「ヤングレディ」「ミスヒーロー」タイトル合ってるかな?覚えてる方いますか?

49. 投稿者:のの

返信 2018/4/4 20:38
Yateiji

GORO

48. 投稿者:Yateiji

返信 2018/4/4 20:35
しげ

宝島
ワタシの血と肉となった雑誌です!

47. 投稿者:しげ

返信 2018/4/4 20:26
はる

ダンク
て今でもあるんですかね?😅

46. 投稿者:はる

返信 2018/4/4 18:27
デモ

キューティーかな~

45. 投稿者:デモ

返信 2018/4/3 23:28
産直

ティーンズロードからの、EGGに移行(笑)

44. 投稿者:産直

返信 2018/4/3 23:27

PATIPATI!バンドブームならではの雑誌~

43. 投稿者:芋

返信 2018/4/3 23:27
広告
リンナイ

GBていう音楽雑誌。今はもうないかもしれない

42. 投稿者:リンナイ

返信 2018/4/3 23:26
いいちこ

中学の頃はプチセブン!高校行ってからストニューに変わったかな~

41. 投稿者:いいちこ

返信 2018/4/3 23:26
サファリ

好きなアイドルが特集組まれてる時はCDデーターを買ってたな^^

40. 投稿者:サファリ

返信 2018/4/3 23:25
ダージリン

死語に近いねティーンズロード(笑)私もチャンプロードとか読んでた!!

39. 投稿者:ダージリン

返信 2018/4/3 23:25
すすきの

姉がティーンズロードを読んでいて盗み読み!

38. 投稿者:すすきの

返信 2018/4/3 23:24
柏餅

EGGなくなって残念。。。

37. 投稿者:柏餅

返信 2018/4/3 23:24
KING

MCSISTERていうファッション誌

36. 投稿者:KING

返信 2018/4/3 23:23
アスファルト

EGG!!当時みんな買ってたな~

35. 投稿者:アスファルト

返信 2018/4/3 22:49
林檎

当時洋楽をよく聞いていたのでWOOFIN

34. 投稿者:林檎

返信 2018/4/3 22:49
ボルドー

ストリートニュースね~あったあった!!懐かしすぎる( ;∀;)

33. 投稿者:ボルドー

返信 2018/4/3 22:48
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view
同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

ドラマのように同窓会で再会した男女が結ばれた!なんて現実で起きるんでしょうか…。
0 コメント | 268 view
運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 240 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 170 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 242 view