コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
アイドルのポスターを貼ってましたか。自分の部屋に貼っていたポスター、どんなポスター貼ってましたか?

アイドルのポスターを貼ってましたか。自分の部屋に貼っていたポスター、どんなポスター貼ってましたか?

今思うと少し恥ずかしい?自分の部屋に貼っていたポスター。どんはポスター、誰のポスターを貼ってましたか?

アイドル40年〈PART7〉昭和57~58年代編 近映文庫 | |本 | 通販 | Amazon (1988974)

貼っていたポスターを書こう!

夏男

明菜といえば、ステレオのボディコンポスター!
バストもヒップもボディコンからはみ出して超スケベ!

35. 投稿者:夏男

返信 2018/7/21 08:42
たつや

>>31短髪命さん 
僕は、松田聖子の赤ビキニvs中森明菜の青ビキニでした。
もともとは聖子ファンでしたが、10中、8、9は肉感的で成熟した身体つきの明菜にお世話になっていました。
だって明菜の身体、エッチなんだもん。悲しい男の性。

34. 投稿者:たつや

返信 2018/7/19 20:11
スギちゃん

テクニクスの薬師丸博子さんのモノクロポスター。
近所の電気屋さんに頼み込んで貰ったポスターでした。

33. 投稿者:スギちゃん

返信 2018/4/6 10:23
jj

デラべっぴんの等身大ポスター。毎月買って、貼ったりベッドで横に寝たりして自分も裸になってシコったもんだ。一回でダメになるときもあったな。若気のいたりだったな。絶対みんなもやったはず!

32. 投稿者:jj

返信 2018/4/6 09:50
短髪命

内田有紀から広末涼子へのスーパーコンボ。
天井で二人がバトってた(笑)

31. 投稿者:短髪命

返信 2018/4/6 07:48
夢次郎

小学生の頃は菊池桃子
中学生の頃は酒井法子
高校生の頃はガンズやモトリークルーなどの洋楽HR/HMバンドで部屋いっぱい貼りまくってた。

30. 投稿者:夢次郎

返信 2018/4/6 02:28
誤字スミマセン

>>27マーカ-ズメークさん 

29. 投稿者:誤字スミマセン

返信 2018/4/5 23:11
マーカ-ズメーク

体育会系の部室ではGOROの四つ折りポスターを貼ってたのに(中森さん、川島なお美サン、香坂みゆきサン、おニャン子等)
自分の部屋にはハウンドドッグとアイルトン・セナ

ストレートなんだけど。なんか変

28. 投稿者:マーカ-ズメーク

返信 2018/4/5 23:08
マーカ-ズメーク

体育会系の部室ではGOROの四つ折りポスターを貼ってたのに(中森さん、川島なお美サン、香坂みゆきサン、おニャン子等)
自分の部屋には大友康平おアイルトン・セナ

ストレートなんだけど。なんか変

27. 投稿者:マーカ-ズメーク

返信 2018/4/5 23:07
バーム

森高千里のアサヒ生ビールZ

26. 投稿者:バーム

返信 2018/4/5 22:06
広告
を肉ん

COCOのポスター、天井に貼ってました!!

寝る時、んで、お目覚め時、癒やされ活力貰い…あの頃は若かった(o^-')b(笑)

25. 投稿者:を肉ん

返信 2018/4/5 21:22
Moto

同い年の宮沢りえのポカリスエットのポスターを貼ってました(^^)
まさかV6と再婚するとは...。

24. 投稿者:Moto

返信 2018/4/5 19:19

原田知世ですね。
いまだに変わらぬ透明感。俺の目に狂いは無かった!

23. 投稿者:

返信 2018/4/5 19:09
カードダス

私は少年隊!

22. 投稿者:カードダス

返信 2018/4/2 11:12
トレカ

浅香唯と本田美奈子のポスター貼ったなー

21. 投稿者:トレカ

返信 2018/4/2 11:12
もっぴー

今もCDを買うと貰えますよ~こないだ貰った^^トワイスのCDを購入したので!

20. 投稿者:もっぴー

返信 2018/4/2 11:11
よっぴー

当時はレコードやCDもかな?購入するとポスターがもらえたっけ!

19. 投稿者:よっぴー

返信 2018/4/2 11:11
かっちゃん

今も好きなんだけど南野陽子のポスターを貼ってたっけ。

18. 投稿者:かっちゃん

返信 2018/4/2 11:11
うる星やつら

アイドル四天王の2人ですね!(^^)!

17. 投稿者:うる星やつら

返信 2018/4/2 11:11
いちいち問い合...

ベッド上の天井には中山美穂、壁には工藤静香

16. 投稿者:いちいち問い合わせるやつ

返信 2018/4/2 11:10
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 368 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 416 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 802 view