コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「とんねるず」好きだった番組コーナー・企画やコントと言えば?

「とんねるず」好きだった番組コーナー・企画やコントと言えば?

「みんさんのおかげでした」が最近終了して、最終回は懐かしい映像で盛り上がりました。そこで質問、好きだったとんねるずの番組・コーナーと言えば?

Amazon.co.jp | 野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD] DVD・ブルーレイ - 野猿 (1993507)

「とんねるず」好きだった番組コーナーやコントと言えば?

まりっぺ。

私的には、仮面ノリダーかな。
たまに登場する怪人の着ぐるみに、「メイド・イン・〇〇」と書いてあった。(笑)

50. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:16
ショウワ

とんねるずなっわけだぁ

49. 投稿者:ショウワ

返信 2018/4/17 00:43
お面ライダー1号

スター錦野が入った露天風呂の床が抜けて滑り落ちるやつ

48. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/16 16:53
しん

タイマンテレフォン

47. 投稿者:しん

返信 2018/4/16 06:49
おでん

「ラスタとんねるず」の「ジャイアント将棋」

46. 投稿者:おでん

返信 2018/4/15 20:32
コーン

ネル様の部屋が面白かった(^O^)今の時代では放送無理だね。

45. 投稿者:コーン

返信 2018/4/15 19:42
矢島工務店

火曜ワイスぺ時代の貧乏家の人々
レギュラー時代の黒魔庭侍

44. 投稿者:矢島工務店

返信 2018/4/15 19:27
プリチャン

ヘラ
おかげです後期の頃の方(おかげでしたのやつではない)
牛乳を含んで石橋と木梨が向かい合い笑わせて吹かせた方が勝つというもの

43. 投稿者:プリチャン

返信 2018/4/15 19:10
Yateiji

古手川祐子の
2曲同時にお聴きください

42. 投稿者:Yateiji

返信 2018/4/15 18:53
ひろひろ23

学園コント。チェッカーズの「ワンナイトジゴロ」を聴くと未だに頭の中で踊ってしまいます(笑)

41. 投稿者:ひろひろ23

返信 2018/4/15 18:14
広告
Metto

細部にまでこだわりすぎて全然にてないけど、笑えるモノマネ。今やったらバッシングもの。

40. 投稿者:Metto

返信 2018/4/10 22:56
吾空

スポーツ王は誰だの野球版好きだったのに。。。

39. 投稿者:吾空

返信 2018/4/10 22:55
インドネシア

野猿とか良かった!歌うまいしね!!

38. 投稿者:インドネシア

返信 2018/4/10 22:54
参鶏湯

〇〇を買う。結構好きだった!

37. 投稿者:参鶏湯

返信 2018/4/10 22:54
Eto君

マニアックで良かったよねー

36. 投稿者:Eto君

返信 2018/4/10 22:54
ちゃぷちぇ

細かすぎて伝わらないモノマネ?

35. 投稿者:ちゃぷちぇ

返信 2018/4/10 22:53
グレフル

もじもじ君!渡辺満里奈可愛かったな~

34. 投稿者:グレフル

返信 2018/4/10 22:53
ガリガリ君

私も食わず嫌い王決定戦だな~

33. 投稿者:ガリガリ君

返信 2018/4/10 22:52
グッピー

食わず嫌い王決定戦!意外なゲストとか出てて面白かった

32. 投稿者:グッピー

返信 2018/4/10 22:52
いいちこ

ちびノリダー

31. 投稿者:いいちこ

返信 2018/4/10 22:51
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 213 view
頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 471 view
アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 395 view
まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

まずいもう一杯のCMも懐かしい「青汁」。実際に飲まれている方の感想求む!

「青汁」の実際の味は?日々摂取されている方から、一度しか飲んでいないという方まで、味のご感想を教えて下さい!
0 コメント | 322 view
外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

外国人タレントが出演したCMで印象深い作品は?

数多くの外国人タレントが、日本のお茶の間で流れるCMを彩ってきました。今も覚えているCMはありますか?
1 コメント | 490 view