コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
サッカー日本代表について語ろう! 最も印象に残っている選手は?

サッカー日本代表について語ろう! 最も印象に残っている選手は?

サッカー日本代表 印象に残っている選手は?

サッカー日本代表 vol.3(1993ー1994―世界への挑戦 ドーハの悲劇 (ベースボール・マガジン社分冊百科シリーズ) | |本 | 通販 | Amazon (1996284)

印象に残っているサッカー選手は?

蝶子

事務所の力が強く出てた頃だね。

55. 投稿者:蝶子

返信 2018/7/21 03:04
はるたん

アイドル大盛況な時代だったね〜。

54. 投稿者:はるたん

返信 2018/7/21 03:03
ひこ星君

中森明菜さんは歌が上手くて他のアイドルと違った。

53. 投稿者:ひこ星君

返信 2018/7/21 03:00
7月7日

アイドルはトイレ行かないって何故か信じてたよ。

52. 投稿者:7月7日

返信 2018/7/21 02:59
高嶺の花よ

小泉今日子さんとか結構今でも見るよね。

51. 投稿者:高嶺の花よ

返信 2018/7/21 02:57
ひなげし

松本伊代さん、16だから〜。

50. 投稿者:ひなげし

返信 2018/7/21 02:56
サッカー

小野が一番

49. 投稿者:サッカー

返信 2018/6/15 17:40
なかた

中田英寿に決まってんじゃん。何言ってんだよ。

48. 投稿者:なかた

返信 2018/5/6 06:38
けた

やっぱり釜本邦茂でしょ‼️

47. 投稿者:けた

返信 2018/5/6 00:39
しげたつと読みます

ドーハ組の正GK 松永成立。
夜中に観てたイラク戦。後半ロスタイムに松永の頭上をふわりと越えていくボール。
言葉を失うアナウンサー。
日本中の時が止まった瞬間だった。
本当に好きな選手だけど、松永…
動けなかったかなあ…と今でも思う。

46. 投稿者:しげたつと読みます

返信 2018/5/5 23:45
広告
ツッキー

オフトジャパンが好きだったなぁ(^_^)

森保、吉田、堀池は安定してたと思う(^o^)

45. 投稿者:ツッキー

返信 2018/5/5 21:39
真真理

駒野友一選手も印象残ってるな〜

44. 投稿者:真真理

返信 2018/4/24 16:16
ワハハ

長谷部誠さん

43. 投稿者:ワハハ

返信 2018/4/24 16:15
葛西

岡崎慎司選手も印象残る

42. 投稿者:葛西

返信 2018/4/24 15:53
成田

ミッドフィルダーの香川真司選手かな

41. 投稿者:成田

返信 2018/4/24 15:52
なつみかん

ラモス瑠偉、印象に残るよね

40. 投稿者:なつみかん

返信 2018/4/24 15:50
心に太陽を

ゴン中山さんだよー。

39. 投稿者:心に太陽を

返信 2018/4/24 15:45
ヒロ

そりゃキングカズこと三浦知良選手でしょ!

38. 投稿者:ヒロ

返信 2018/4/24 15:43
俺だって

昔の彼女が鈴木隆行好きで、なんか忘れられん

37. 投稿者:俺だって

返信 2018/4/24 13:59
信号機

長谷部だなー。心を整える読んだぞ。

36. 投稿者:信号機

返信 2018/4/24 12:58
広告
55 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 160 view
歴代の横綱で一番好きだった力士は?

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

長い大相撲の歴史の中で、あなたの印象に強く残っている横綱は誰でしょう!
3 コメント | 302 view
一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 261 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 165 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 161 view