コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔ディスコで流行った音楽と言えば?懐かしいディスコ・サウンドについて語ろう。

昔ディスコで流行った音楽と言えば?懐かしいディスコ・サウンドについて語ろう。

昔ディスコで流行った音楽と言えば?70年代80年代の話でも、バブル時代のジュリアナの話でもOK!懐かしいディスコ・サウンドについて語ろう!

Amazon | オリジナル・サウンドトラック サタデー・ナイト・フィーバー | サントラ | ソウル・R&B | 音楽 (2000999)

昔ディスコで流行った音楽と言えば?

John.Doe.

便利なのがAmazon MUSICで80/90年代ディスコソングのごちゃ混ぜバージョンがあるので、スマホで聴きながら運転♬。一時停止中にやたらと上下動する車が居たら、エッチじゃなくて、中で躍ってると。
同い年くらいの外人の同僚は、聴いてて飽きたと車に乗る度に文句を言う。
でチャリ通勤時も腰に下げたスマホから聴きながら漕ぐ。

44. 投稿者:John.Doe.

返信 2020/8/19 16:12
カメラ女子

ド定番でSeptember!

43. 投稿者:カメラ女子

返信 2018/4/24 19:57
大分出身

スティービーワンダーのパートタイムラヴァー!

42. 投稿者:大分出身

返信 2018/4/24 19:56
連鎖街

 ハローハローミスタモンキー。

41. 投稿者:連鎖街

返信 2018/4/24 19:56
2パック

アースだよね!今でも踊りたくなる!

40. 投稿者:2パック

返信 2018/4/24 19:56
フィナンシェ

アバのダンシングクイーン!!!

39. 投稿者:フィナンシェ

返信 2018/4/24 19:55
フィナンシェ

アバのダンシングクイーン!!!

38. 投稿者:フィナンシェ

返信 2018/4/24 19:54
巫女るん

SL2よくかかってた~当時を思い出すな

37. 投稿者:巫女るん

返信 2018/4/24 19:54
おこ

Billie Jean!!!

36. 投稿者:おこ

返信 2018/4/24 19:53
ユズ

アラベスク、ノーランズ、ドゥーリーズは私の80年のベスト3ですね( ^ω^ )

35. 投稿者:ユズ

返信 2018/4/24 19:50
広告
オデキンZ

マイケル・フォーチャナティー

34. 投稿者:オデキンZ

返信 2018/4/24 19:16
からあげ弁当

クール&ザ・ギャングめちゃくちゃカッコイイ

33. 投稿者:からあげ弁当

返信 2018/4/23 22:59
よっしー

懐かしすぎるといえばクール&ザ・ギャング

32. 投稿者:よっしー

返信 2018/4/23 22:58
イルカ

懐かしすぎるww

31. 投稿者:イルカ

返信 2018/4/23 22:55
たまご

アースウィンド&ファイヤー

30. 投稿者:たまご

返信 2018/4/23 22:54
あきよし

バナナラマはよくかかってたよね

29. 投稿者:あきよし

返信 2018/4/23 22:53
このみ

ボーイズタウンギャングの君の瞳に恋してるが良かった〜

28. 投稿者:このみ

返信 2018/4/23 22:44
サークル

Bee Geesのスティン・アライブがお気に入りだったよ。

27. 投稿者:サークル

返信 2018/4/23 22:42
上島珈琲好き

Blondieのコール・ミーも素敵だった〜

26. 投稿者:上島珈琲好き

返信 2018/4/23 22:41
れいこ

定番と言えばBoney Mのサニーだよね

25. 投稿者:れいこ

返信 2018/4/23 22:40
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,704 view
カラオケでラップを歌ったりしますか?

カラオケでラップを歌ったりしますか?

90年代に一般化したヒップホップ。日本語ラップも盛り上がっていますよね。カラオケでヒップホップの曲を選んでラップはしたりしますか?
0 コメント | 168 view
カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 189 view
20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

歌謡界の大御所。サザンオールスターズや福山雅治、浜崎あゆみtc. 20年代にも大ヒットソングで存在感を示すだろうと予想される歌手は誰かいますか?
0 コメント | 365 view
夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の終わりに寂しくなるのはなぜでしょう。2021年の夏ももうそろそろ〆の時期。オススメの一曲を教えてください!
3 コメント | 212 view