コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロ野球クセが強すぎる打法や投法をした選手と言えば?

プロ野球クセが強すぎる打法や投法をした選手と言えば?

『ガニ股打法』や『振り子打法』、ちょっと変わった打法や、『トルネード投法』や『マサカリ投法』など、変わった投げ方をした選手と言えば?

完全保存版野茂英雄1990-2008 | |本 | 通販 | Amazon (1996317)

プロ野球クセが強すぎる打法や投法をした選手と言えば?

レトロ通

阪神にいた池内。脱力投法が凄い。

59. 投稿者:レトロ通

返信 2020/11/23 19:18

>>49かずひろっくさん 
それは住友だ

58. 投稿者:

返信 2019/1/17 21:59
お面ライダー1号

松田宣浩のバッターボックスに上がった後のケンケン

57. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/6/5 06:25
アオスケ

野茂英雄でしょう。
日本人メジャーリーガーの
パイオニアやと思います。

56. 投稿者:アオスケ

返信 2018/5/21 12:57
にしやん

八重樫の、あのバッティングは真似できません。

55. 投稿者:にしやん

返信 2018/4/30 19:49
アラジンセイン

元大洋のミヤーン‼️クセがスゴイけど首位打者取った🎉

54. 投稿者:アラジンセイン

返信 2018/4/29 22:40
焼酎のワイン割り

>>49かずひろっくさん それもしかしたら、近鉄から移籍してきた住友じゃないでしょうか?

53. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/4/29 09:18
GM

巨人の淡口のお尻プリッ(^。^)

52. 投稿者:GM

返信 2018/4/29 05:40
ぱお

横浜大洋の市川和正!

51. 投稿者:ぱお

返信 2018/4/28 22:39
クラウンから阪神へ

竹之内雅史選手。あの構えは真似すら出来ない。

50. 投稿者:クラウンから阪神へ

返信 2018/4/28 22:18
広告
かずひろっく

投げる時グラブをヒラヒラさせる阪神の御子柴

49. 投稿者:かずひろっく

返信 2018/4/28 15:00
ふる

イチローの振り子打法の元になった、田尾安志!!

48. 投稿者:ふる

返信 2018/4/28 13:00
ブレーブス

ヤクルト八重樫でしょ

47. 投稿者:ブレーブス

返信 2018/4/28 08:42
ぬこ

片平晋作の一本足打法(^∇^)

46. 投稿者:ぬこ

返信 2018/4/28 08:14
スーパーカブ

元阪神の古沢憲司

45. 投稿者:スーパーカブ

返信 2018/4/28 07:55
狂犬芭蕉

ヤクルトヒルトンのクラウチング打法。

44. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/28 07:23
マサラ

ヤクルトにいた八重樫さんのバッティングフォームが…

43. 投稿者:マサラ

返信 2018/4/28 06:43
雨男

メジャーすぎるけど王選手の一本足打法。

42. 投稿者:雨男

返信 2018/4/23 23:03
コメダ

カープの大野も地味ながら、あの独特の「溜め」が好きでした。

41. 投稿者:コメダ

返信 2018/4/23 22:49
豆腐

山田久志のサブマリン投法。よくあんな投げ方できるなあと思います。

40. 投稿者:豆腐

返信 2018/4/23 22:47
広告
59 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 296 view
夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 194 view
歴代の横綱で一番好きだった力士は?

歴代の横綱で一番好きだった力士は?

長い大相撲の歴史の中で、あなたの印象に強く残っている横綱は誰でしょう!
3 コメント | 306 view
2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

コロナ禍の2021年。まだまだ今シーズンのスポーツ観戦も対策が必要ですね!あなたは観戦、どうされますか?
0 コメント | 150 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 285 view