コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
漫画・アニメの世界で「最も悪いキャラクター」と言えば?

漫画・アニメの世界で「最も悪いキャラクター」と言えば?

漫画の世界ではよく悪VS正義みたいなシーンがあると思います。最も悪なキャラクターと言えば?

Amazon | ドラえもん ジャイアン猛言トランプ | アニメ・萌えグッズ 通販 (2005583)

最も悪なキャラクターと言えば?

中指王子

幻魔大王from幻魔大戦
破壊の為に破壊をおこなう純粋な破壊者

51. 投稿者:中指王子

返信 2021/6/3 22:18
さなぎ

相手の純粋な恋心を利用して、自分の思い通りにする美柳ちなみ。

50. 投稿者:さなぎ

返信 2020/3/31 21:37

漫画 傀儡のストレイシープ
知能遅れバケモノ ピー太
暴走暴虐をする醜い最悪キャラ

49. 投稿者:

返信 2019/4/29 08:49
まりっぺ。

あまいぞ!男吾・中学編の倉田先生。
中学時代の男吾をビンタしたり、柔道部の連中に丸刈りにしたドSな行為をやらかすなんて。
今だったら、体罰でクビだよ!(怒)

48. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/5 12:05

カテジナさん

47. 投稿者:

返信 2018/6/9 15:15

ガンバの大冒険。ノロイ。あれは子ども心に怖かった…

46. 投稿者:

返信 2018/6/6 00:11
ズッぴぃ

トムソーヤの冒険の、インジャンジョー

45. 投稿者:ズッぴぃ

返信 2018/6/5 21:34
ゆにかLOVE

ふたりエッチの梨香。離婚した理由がふざけすぎてる。

44. 投稿者:ゆにかLOVE

返信 2018/6/5 20:22
天羽

特攻の拓の魍魎 武丸

43. 投稿者:天羽

返信 2018/6/5 18:57
長財布

キングダムの呂不韋 悪いなー でも追放されたよね

42. 投稿者:長財布

返信 2018/5/22 02:54
広告
みどりの日

ちょっとヨロシク!の苺谷 自分勝手でブサイク 超おもしろい悪役

41. 投稿者:みどりの日

返信 2018/5/22 02:53
脚フェチ

弱虫ペダルの御堂筋くん 絡み方がねちねちしててやだ 

40. 投稿者:脚フェチ

返信 2018/5/22 02:52
パラパラ

悪魔将軍 筋肉マンに出てた奴 子供心に悪いなーと思ってた

39. 投稿者:パラパラ

返信 2018/5/22 02:50
たかおさん

ラプンツェル誘拐して育てた悪い女 あれって拉致監禁だよ

38. 投稿者:たかおさん

返信 2018/5/22 02:38
霧雨

北斗の拳のサウザー 退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

37. 投稿者:霧雨

返信 2018/5/22 02:29
バナナマン

ジャイアンが近くにいたら、地味にすごいイヤ 機嫌に振り回される

36. 投稿者:バナナマン

返信 2018/5/22 02:24
飯沼

キシリア・ザビ 最後シャーに殺されるけど悪い奴だったな

35. 投稿者:飯沼

返信 2018/5/22 02:23
康祐

アニメの悪役と言えば天空の城ラピュタのムスカだよね!

34. 投稿者:康祐

返信 2018/5/20 22:30
よっちん

星のカービィのデデデ大王で決まり!

33. 投稿者:よっちん

返信 2018/5/20 22:29
あんまん

デスノートの夜神月だよな~

32. 投稿者:あんまん

返信 2018/5/20 22:28
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 366 view
漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 901 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 289 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 299 view