コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【GOOD LUCK!!】について語ろう!キムタクのパイロット役でカッコよかった!

TBSドラマ【GOOD LUCK!!】について語ろう!キムタクのパイロット役でカッコよかった!

TBSドラマ【GOOD LUCK!!】放送は2003年1月~3月、主な出演者は木村拓哉/堤真一/柴咲コウ、主題歌は山下達郎の「RIDE ON TIME」 【GOOD LUCK!】ついて語ろう!

【GOOD LUCK!!】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

キムタクのかっこよさで選ぶならロングバケーションかGOOD LUCKかなー。

23. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 11:39
くすぐったい充実感

ドラマに影響されやすい世代であったことよ。。

22. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 11:32
かないっこない

大ヒットで翌年のANAは入社希望者が爆増したのは聞いたことあるな。

21. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 11:37
嵐休止

GOOD LUCKの名台詞はこれだな!「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから」

20. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 11:25
うるおい

キムタクの番組無かったら乗り越えられなかった場面が多々あって。。。本当に感謝。。。この楽しみの中で何度救われたか。

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:58
最大限生かす

すっごい昔のドラマだけど、主人公たちと同じ世代になって見たときは泣けますね。

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:04
何かがふり切れた

GOOD LUCKって16年前のドラマに出てた時の柴咲コウに「はぁ?」って言われたい。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 14:07
キリがない

柴咲も可愛くてな〜

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:31

キムタクとデュエットしたいわ

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:44
カラスなぜ鳴くの

キムタクって日本一のイケメンだと思うんだよ…。

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:39
広告
雲雀

ほんとそれ

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 14:02
丹念に丹念に

たしかに

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:26
特別なシナリオ

キムタク主演のドラマええやつ多すぎだろ。

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:38
見える世界

木村拓哉のドラマで一番おもしろいのは、「GOOD LUCK!!」でしょ。

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:14
憎みきれない人

見てた時は受験生で、夢のある新海元にワクワクさせられたなー。

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:54
ふてぇやつ

黒木瞳さんはいくつになっても色気があって綺麗だなーとしみじみさせるドラマ。

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 10:03
風が冷たい

航空関係のドラマ、ハワイ好きだよねー。よく出るw

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:25
幸せのホットケーキ

GOOD LUCKドラマは知らんけど曲が好きだったな。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:56
疚しい山

あんなパイロットおらんと思っててもかっこいいんだ。

5. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:22
根は正直者

木村くんと言えば長めの髪だけどGOOD LUCKとかBGの短髪は結構好き。

4. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:31
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 282 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 637 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 215 view