コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【眠れる森】について語ろう!最高視聴率も30%を超えて人気でした!

フジテレビドラマ【眠れる森】について語ろう!最高視聴率も30%を超えて人気でした!

フジテレビドラマ【眠れる森】放送は1998年10月~12月、主な出演者は中山美穂/仲村トオル/木村拓哉、主題歌は竹内まりやの「カムフラージュ」 【眠れる森】ついて語ろう!

眠れる森 A Sleeping Forest

眠れる森 A Sleeping Forest

1998年10月8日から12月24日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は中山美穂と木村拓哉。番宣コピーは「記憶だけは殺せない」。

(引用:Wikipedia)

【眠れる森】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

ゆき

最終回がクリスマスイブだったのに視聴率30%超えとかヤバイドラマでしたね。

33. 投稿者:ゆき

返信 2022/11/24 03:06
やまなお

エンディングを見れば展開が分かってしまったドラマ。エンディングでクロを着てたのは誰でしょう。2人いたけど、よく見ると1人は中にシロいのを着てたんですよねえ。

32. 投稿者:やまなお

返信 2018/8/13 22:53
へほへも

見てたよ
見てたけどさ
主な出演者に本上まなみって入れろよ!見たきっかけがそれなんだから(笑)

31. 投稿者:へほへも

返信 2018/8/13 20:20
イナ

視聴率30%ってすごいね

30. 投稿者:イナ

返信 2018/7/29 18:54
トップハムハット

ラストはいろいろとあるかもしれませんが、私はよかったと思います!

29. 投稿者:トップハムハット

返信 2018/7/29 18:53
イタちゃん

毎回続きが気になって眠れなかった。

28. 投稿者:イタちゃん

返信 2018/7/29 18:53
2億4000万の郷

陣内はほんといろんな役やってんな

27. 投稿者:2億4000万の郷

返信 2018/7/29 18:45
ジャパーン

仲村トオルが渋い演技で好きだった。最近出てこないんでさびしい

26. 投稿者:ジャパーン

返信 2018/7/29 18:45
ボムボムプリン

キムタクもパパなんだよね。

25. 投稿者:ボムボムプリン

返信 2018/7/29 18:44
あべちゃん

1回目見逃したので意地になって見なかった。今では後悔している。

24. 投稿者:あべちゃん

返信 2018/7/29 18:44
広告
アッキー

実際、自分でもほんとうのこと言えないと思う。

23. 投稿者:アッキー

返信 2018/7/29 18:17
うじき

中山美穂のミステリアスな雰囲気を出しててよかった

22. 投稿者:うじき

返信 2018/7/29 18:15
いーとーまきまき

キムタク全盛期。いろいろ言われてるけど、やっぱかっこいいし演技も好き。

21. 投稿者:いーとーまきまき

返信 2018/7/29 18:15
エリクサー

今仲村トオル主演のドラマ見てるけど、正統派だから安心。やっぱりこうでなくっちゃ。

え?まさか??

20. 投稿者:エリクサー

返信 2018/7/25 23:28
ココミル

>>14meriさん
眠れる森の美女を原作にしてるんなら、きっと中山美穂が目覚めたときに横にキムタクがいてくれるはずだ

19. 投稿者:ココミル

返信 2018/7/25 23:27
メプチン

今考えるとすごい配役

18. 投稿者:メプチン

返信 2018/7/25 23:26
ラストスパート

キムタク最初悪ぶってたけど途中から正統派イケメンになっちゃってギャップ萌え

17. 投稿者:ラストスパート

返信 2018/7/25 23:20
勇気をありがとう

>>15快晴さん
いい人そうに見える人が悪人だとすごく悪く見えちゃうよね
 

16. 投稿者:勇気をありがとう

返信 2018/7/25 23:19
快晴

>>11ノアールさん
あれから仲村トオルの演技がまっすぐみれなくなっちゃった
 

15. 投稿者:快晴

返信 2018/7/25 23:18
meri

>>8カンタンさん
やっぱり最後、急性硬膜下血腫とかで死んでしまったんでしょうか
 

14. 投稿者:meri

返信 2018/7/25 23:17
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 281 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 283 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 197 view