コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【ビーチボーイズ】について語ろう!反町隆史・竹之内豊、カッコよかった!

フジテレビドラマ【ビーチボーイズ】について語ろう!反町隆史・竹之内豊、カッコよかった!

フジテレビドラマ【ビーチボーイズ】放送は1997年7月~9月、主な出演者は反町隆史/竹野内豊、主題歌は反町隆史の「Forever」 【ビーチボーイズ】ついて語ろう!

ビーチボーイズ

ビーチボーイズ

1997年7月7日から9月22日まで毎週月曜21時 - 21時54分に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。反町隆史と竹野内豊のダブル主演作。
1997年12月27日には総集編が放送され、1998年1月3日にはスペシャルが放送された。
それまでラブストーリーが多かった月9作品としては珍しい男同士の友情を軸に描いたドラマである。平均視聴率23.7%、最高視聴率26.5%を記録して大ヒット。反町隆史の出世作となった。

(引用:Wikipedia)

【ビーチボーイズ】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

かずよ

最高かよ!

38. 投稿者:かずよ

返信 2018/9/24 03:15
なたりん

毎年初夏に見てる。
今年は四回観ました。
夏だねぇ。
やっぱ竹ちゃんだねえ。

37. 投稿者:なたりん

返信 2018/7/26 20:41
四拾伍歩

>>29キムチさん 
あんなオジさんになりたいなぁ〜
と、当時、観ておりました。

36. 投稿者:四拾伍歩

返信 2018/7/26 20:29
イルカのペンダント

いーじゃん、夏なんだから!

35. 投稿者:イルカのペンダント

返信 2018/7/26 18:38

反町か竹之内か、GLAYかL'Arcか、クラウンかシーマか、そんな事ばかり話してた夏の日の1997

34. 投稿者:

返信 2018/7/26 18:27
狂犬芭蕉

広末涼子の友人役で佐藤仁美が出演していましたね。
岡田惠和脚本でしたね。

33. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/26 18:13
yuu

仕事行くのが嫌になった^^;

32. 投稿者:yuu

返信 2018/7/26 18:03
ロビンソン

広末はこの頃から演技上手い!

31. 投稿者:ロビンソン

返信 2018/7/25 19:03
殿

反町さん全盛期だったよ。

30. 投稿者:殿

返信 2018/7/25 19:02
キムチ

マイク真木さんいい味出してたな。

29. 投稿者:キムチ

返信 2018/7/25 19:01
広告
オオサンショウウオ

広末涼子がかわいかった!

28. 投稿者:オオサンショウウオ

返信 2018/7/19 01:57
軍曹

反町の歌い方がクセじゃ。

27. 投稿者:軍曹

返信 2018/7/19 01:56
食パン

竹野内派!

26. 投稿者:食パン

返信 2018/7/19 01:55
毒舌

ドラマの内容よりキャストで視聴率稼いだ感。

25. 投稿者:毒舌

返信 2018/7/19 01:54
カナリア

反町さんの主題歌♪

24. 投稿者:カナリア

返信 2018/7/19 01:53
キムチ

稲森いずみが可愛かった。今も綺麗だし。

23. 投稿者:キムチ

返信 2018/7/19 01:53
えのきだけ

結局なにが言いたいドラマだったのか…。あの頃は分からず、今見たらわかるかな。

22. 投稿者:えのきだけ

返信 2018/7/19 01:52
まえき

ザ!青春って感じだったよね~。

21. 投稿者:まえき

返信 2018/7/6 15:53
さなりん

今でも大ファンんの二人なんだけど。

20. 投稿者:さなりん

返信 2018/7/6 15:45
暁子

友達と反町隆司さん派か竹之内豊さん派かで分かれたな。

19. 投稿者:暁子

返信 2018/7/6 15:43
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view