コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜】について語ろう!最終回覚えていますか?

TBSドラマ【Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜】について語ろう!最終回覚えていますか?

TBSドラマ【Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜】放送は2000年1月~3月、主な出演者は木村拓哉/常磐貴子、主題歌はB'zの「今夜月の見える丘に」 【Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜】ついて語ろう!

【Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

Beautiful Lifeのストーリーを思いついたきっかけが、娘ができてベビーカーからの視線を気にするようになって座って視線を合わせるようになったから、とらしい。

23. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 10:41
くすぐったい充実感

常盤貴子もめっちゃ可愛いいいいいいい!

22. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 10:59
かないっこない

再放送してほしー!!!

21. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 11:03
嵐休止

再放送されないかなー。

20. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 11:23
うるおい

こないだのモニタリングで木村さん美容師に化けてて懐かしい!って思った。

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:56
最大限生かす

20年近く前のドラマやけど俺的史上No.1。

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:02
何かがふり切れた

Beautiful Lifeは本命推しさんが出てたから毎週テレビにかじりついて見てたなぁ…。。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 14:02
キリがない

たしかにそのとおり。

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:30

ほんっとにそれだ!

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:42
カラスなぜ鳴くの

キムタクを凌ぐ男などいない。。。

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:37
広告
雲雀

キムタクくそかっけーな。

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 14:01
丹念に丹念に

永遠の憧れキムタクが美容師は最高。。

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:25
特別なシナリオ

「何でこんな冷てぇんだよお前…シカトすんなよ…綺麗にしてやってんだから笑えよ…」思い出しても泣ける。。

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:37
見える世界

B'zの曲も良かった。

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:13
憎みきれない人

恋愛ものではあるけど、ヒューマンドラマっぽい所が好きかなー。

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:50
ふてぇやつ

>6 それ!

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 09:53
風が冷たい

ドラマがとても面白くて毎回観ていました!

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:22
幸せのホットケーキ

beautiful Lifeを最近聞いたことがあると思ったら、今じゃ紅白で歌ってた刀剣乱舞のあれか!ってなった。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:48
疚しい山

柊二演じるキムタクが外見も見た目とかっこいいんだよね。

5. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:21
根は正直者

主題歌の「今夜月の見える丘に」もマッチしてて感動を誘いましたっけ。。

4. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:29
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 215 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 282 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 176 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 249 view