コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【悪魔のKISS】について語ろう!主題歌、サザンのエロティカ・セブンも大ヒットしました。

フジテレビドラマ【悪魔のKISS】について語ろう!主題歌、サザンのエロティカ・セブンも大ヒットしました。

フジテレビドラマ【悪魔のKISS】放送は1993年7月~9月、主な出演者は奥山佳恵/深津絵里/常盤貴子、主題歌はサザンオールスターズの「エロティカ・セブン」 【悪魔のKISS】ついて語ろう!

Amazon | エロティカ・セブン | サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 片山敦夫 | J-POP | 音楽 (2013132)

 【悪魔のKISS】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

cx-DTV ...

サザンオールスターズ歌にせよ小悪魔タイトルからだと・・・ヒドイドラマとは思えないサザンタイアップです
いずれにせよ平成初頭のギャグマンガでマッドに使いました

44. 投稿者:cx-DTV ☠ 🦇 

返信 2022/5/6 14:13
のりのり

寺脇さん演じるヒモ男が、自分で覚せい剤を打った後に目の瞳孔が開いて、「あ〜」と獣みたいに唸るシーンが未だに目に焼き付いている。

43. 投稿者:のりのり

返信 2019/9/5 12:31
エロティカエイト

好きになって 良かった〜♬

42. 投稿者:エロティカエイト

返信 2018/6/19 23:08
K.M

最後の殺人シーンは衝撃的でしたね。

41. 投稿者:K.M

返信 2018/6/19 21:53
岩下

その過激シーンって再放送ではカットだったよね

40. 投稿者:岩下

返信 2018/6/13 03:15
はれた

やっぱ常盤貴子の過激シーンは今でも忘れられない

39. 投稿者:はれた

返信 2018/6/13 03:14
まーりん

寺脇康文さんが悪人役演じてた珍しいドラマだった

38. 投稿者:まーりん

返信 2018/6/13 03:14
極楽定食

奥山佳恵さんがドラマ出てた懐かしいドラマ

37. 投稿者:極楽定食

返信 2018/6/13 03:12
児島

深津絵里ちゃん大好きだからよく見てたよ

36. 投稿者:児島

返信 2018/6/13 03:12
ホンダ

このドラマでまだ売れてなかった常盤貴子がポロリしたの今でも覚えてる

35. 投稿者:ホンダ

返信 2018/6/13 03:11
広告
なっち

フジテレビ黄金時代のドラマだ

34. 投稿者:なっち

返信 2018/6/13 03:11
ももか

まだ高校生の時で過激な内容だったから親が見せたがらなかったな

33. 投稿者:ももか

返信 2018/6/13 03:10
倫太郎

サザンのエロティカセブンが流れると大体やばい場面だった

32. 投稿者:倫太郎

返信 2018/6/13 03:10
麻花

常盤貴子さんが出始めのドラマだよね

31. 投稿者:麻花

返信 2018/6/13 03:09
オニオンスープ

昔は薬でダメになる系のドラマって多かった気がする。

30. 投稿者:オニオンスープ

返信 2018/6/11 01:13
わったん

小学生だったけど親といっしょに見てたw

29. 投稿者:わったん

返信 2018/6/11 01:12
ピー助

深津絵里がかわいかった。

28. 投稿者:ピー助

返信 2018/6/11 00:41
ゆでたまご

絵本作家とか言っておきながらのドロドロ感。秀逸であるw

27. 投稿者:ゆでたまご

返信 2018/6/11 00:40
ロビン

サザンの主題歌も合ってた

26. 投稿者:ロビン

返信 2018/6/11 00:39
グンゼ

常盤貴子のバブリーな感じがハマり役だった。

25. 投稿者:グンゼ

返信 2018/6/10 01:46
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 232 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 308 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 285 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view