コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【誰にも言えない】について語ろう!「ずっとあなたが好きだった」の続編ドラマで佐野史郎の演技がエキセントリック!

TBSドラマ【誰にも言えない】について語ろう!「ずっとあなたが好きだった」の続編ドラマで佐野史郎の演技がエキセントリック!

TBSドラマ【誰にも言えない】放送は2002年7月~9月、主な出演者は賀来千香子/佐野史郎、主題歌は松任谷由実の「真夏の夜の夢」 【誰にも言えない】ついて語ろう!

誰にも言えない

誰にも言えない

1993年7月9日より9月24日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

(引用:Wikipedia)

【誰にも言えない】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

まいまい

今知った続編なのか!

32. 投稿者:まいまい

返信 2018/8/29 00:39
あきちゃん

類を見ないドラマだよねww

31. 投稿者:あきちゃん

返信 2018/8/29 00:38
えみゅん

佐野史郎がママママ言ってんの忘れられないよ。。。

30. 投稿者:えみゅん

返信 2018/8/29 00:38
わたりん

見てたら親にめっちゃ怒られた

29. 投稿者:わたりん

返信 2018/8/29 00:38
粗品

木馬のやつ~??

28. 投稿者:粗品

返信 2018/8/29 00:37
前髪ぱっつん

佐野史郎はもうこのイメージでしかない。

27. 投稿者:前髪ぱっつん

返信 2018/8/29 00:37
足指

恋愛サスペンスってじわる。

26. 投稿者:足指

返信 2018/8/29 00:36
宮田

最後は~も~と抱いて抱いて~

25. 投稿者:宮田

返信 2018/8/29 00:35
よこやん

東京タワーでプロポーズ。されたいw

24. 投稿者:よこやん

返信 2018/8/29 00:35
やっこ

地元八王子だから、ロケ地通りまくり

23. 投稿者:やっこ

返信 2018/8/29 00:35
広告
アミボ

続きが気になるようにうまく作ってあったなあ

22. 投稿者:アミボ

返信 2018/8/27 11:37
イカちゃん

文句言いながら見てた

21. 投稿者:イカちゃん

返信 2018/8/27 11:36
豆乳石鹸

視聴率30パーセント超えてたのね。今同じようなのを放送しても、物議をかもして高視聴率になるかも。後のことは知らないけど

20. 投稿者:豆乳石鹸

返信 2018/8/27 11:36
さむたろう

今続編を出すなら評価する

19. 投稿者:さむたろう

返信 2018/8/27 11:35
オージービーフ

ここまでぶっとんだキャラだと、むしろ清々しい

18. 投稿者:オージービーフ

返信 2018/8/27 11:35
下北沢の女

鬼畜がメインキャストというw

17. 投稿者:下北沢の女

返信 2018/8/26 20:38
ハックルベリィ

野際陽子にも手を出していくスタイルすごすぎ

16. 投稿者:ハックルベリィ

返信 2018/8/26 20:38
エイミー

私の中では佐野史郎=冬彦さん。この続編もインパクト強かった

15. 投稿者:エイミー

返信 2018/8/26 20:37
キヲスク

なぜ続編にした

14. 投稿者:キヲスク

返信 2018/8/26 20:37
ホタテマン

佐野史郎の演技が忘れられない

13. 投稿者:ホタテマン

返信 2018/8/26 20:37
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 644 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 159 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 500 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 251 view