コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【タイガー&ドラゴン】について語ろう!主題歌のタイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンドもヒットしました!

TBSドラマ【タイガー&ドラゴン】について語ろう!主題歌のタイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンドもヒットしました!

TBSドラマ【タイガー&ドラゴン】放送は2005年4月~6月、主な出演者は長瀬智也/岡田准一、主題歌はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」 【タイガー&ドラゴン】ついて語ろう!

【タイガー&ドラゴン】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

レベルを物語る

騒がしい男共がメインの話だったなー。

24. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 14:13
くすぐったい充実感

落語のドラマだったなー。斬新だった。

23. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 13:17
かないっこない

落語はドラマ「タイガー&ドラゴン」で初めて興味を持った。

22. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 13:54
嵐休止

芝浜で始まり、子別れでおわる。

21. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 13:17
うるおい

このドラマが放送されたの、もう14年も前なんですね〜!(しみじみ)

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 14:09
最大限生かす

星野源さんを知ったのは、『タイガー&ドラゴン』だった。いい味出てますよね彼。

19. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 14:11
何かがふり切れた

竜が「あったことをそのまんま話してるわけねえじゃん、だってこの前話したアレも嘘だもん」が妙にかっこよくてですね。

18. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:10
キリがない

「お前が来てるだの終わってるだの言うたびに一喜一憂してる奴がいるんだよ。なんでか分かるか?必死だからだよ。」っていうセリフがあるんですが好きです。

17. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:44

ああ、たしかに。

16. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 13:17
カラスなぜ鳴くの

ちょっとタイガー&ドラゴン思い出すね、いだてんは。

15. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:48
広告
雲雀

宮藤さんのドラマの桐谷健太さんが好き!

14. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/19 09:17
丹念に丹念に

それな!

13. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:33
特別なシナリオ

落語シーン見ると、タイガー&ドラゴンを思い出す。

12. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:47
見える世界

荒川良々とかいい味出してる!

11. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/18 09:24
憎みきれない人

蒼井優ちゃん美しかったなー。

10. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 14:03
ふてぇやつ

タイガー&ドラゴンは、あと5年早く、か、あと10年遅く作られていたら、伝説のドラマになっていた。

9. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 13:31
風が冷たい

ここで初めて蒼井優さんを知った。美しい。

8. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:37
幸せのホットケーキ

源さん出てた記憶はうっすらとあるw

7. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 14:03
疚しい山

落語に興味を持たれた方はぜひ長瀬智也・岡田准一W主演の「タイガー&ドラゴン」というドラマを見ていただくと!

6. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 13:33
根は正直者

クドカンドラマは、ほんと、何回も見たい。。

5. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:39
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 159 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 677 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 273 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 251 view