コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日本テレビドラマ【ポケベルが鳴らなくて】について語ろう!裕木奈江が懐かしい!

日本テレビドラマ【ポケベルが鳴らなくて】について語ろう!裕木奈江が懐かしい!

日本テレビドラマ【ポケベルが鳴らなくて】放送は1993年7月~9月、主な出演者は緒形拳/裕木奈江/坂井真紀、主題歌は国武万里の「ポケベルが鳴らなくて」 【ポケベルが鳴らなくて】ついて語ろう!

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて

1993年(平成5年)7月3日から同年9月25日まで日本テレビ系列で土曜21時に放送されていたテレビドラマ(全12回)。このドラマではポケットベル(ポケベル)が、二人の間の主な連絡手段となっており、物語の中できわめて重要な役割を果たしていた。放映当時はポケベルの浸透期であり、タイムリーなトピックがいち早く扱われていたといえる。

(引用:Wikipedia)

【ポケベルが鳴らなくて】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

はるた

ポケベルなかなか持たせてもらえなかったなー

46. 投稿者:はるた

返信 2018/7/1 00:21
まえき

視聴率はそこまで良くなかったですかね

45. 投稿者:まえき

返信 2018/7/1 00:20
さなりん

緒形拳さん、懐かしいなー

44. 投稿者:さなりん

返信 2018/7/1 00:18
暁子

裕木奈江のエンディングテーマも好きでした

43. 投稿者:暁子

返信 2018/7/1 00:17
本間

ポケベルと言うのが時代を感じる

42. 投稿者:本間

返信 2018/7/1 00:16
ビット

土曜のドラマだった気がします

41. 投稿者:ビット

返信 2018/7/1 00:15
いちっこ

主題歌を良く聴いてた記憶があるよ

40. 投稿者:いちっこ

返信 2018/7/1 00:14
金太郎

はまって良く観てました

39. 投稿者:金太郎

返信 2018/7/1 00:13
てんぼす

エックス

38. 投稿者:てんぼす

返信 2018/7/1 00:12
マエロー

もう25年前のドラマなんですね

37. 投稿者:マエロー

返信 2018/7/1 00:11
広告
ニモ

チェッカーズ、歌ってしまう。

36. 投稿者:ニモ

返信 2018/7/1 00:11
先生

プリプリのダイヤモンド

35. 投稿者:先生

返信 2018/7/1 00:10
メッセ

裕木奈江が可愛かったよねー

34. 投稿者:メッセ

返信 2018/7/1 00:10
ぷー

BOOWY

33. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/1 00:10
機密

B’z10曲

32. 投稿者:機密

返信 2018/7/1 00:09
粘着力

サザン

31. 投稿者:粘着力

返信 2018/7/1 00:08
ムヒ

それな!

30. 投稿者:ムヒ

返信 2018/7/1 00:02
ぷー

いやー裕木奈江、可愛かった

29. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/1 00:02
こにー

主題歌もね~よかた

28. 投稿者:こにー

返信 2018/7/1 00:01
富豪

あの高橋かつのりはだめんず

27. 投稿者:富豪

返信 2018/7/1 00:01
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 250 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view