コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【29歳のクリスマス】について語ろう!マライヤ・キャリーの主題歌も話題になりました。

フジテレビドラマ【29歳のクリスマス】について語ろう!マライヤ・キャリーの主題歌も話題になりました。

フジテレビドラマ【29歳のクリスマス】放送は1994年10月~12月、主な出演者は山口智子/松下由樹/柳葉敏郎、 主題歌はマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」【29歳のクリスマス】ついて語ろう!

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス

1994年10月20日~12月22日の22:00~22:54(木曜劇場枠)にフジテレビ系列で放送された鎌田敏夫脚本のドラマ。全10回。最終回のみ30分拡大して22:00 - 23:24に放送された。第13回向田邦子賞受賞。矢吹典子(山口智子)、今井彩(松下由樹)、新谷賢(柳葉敏郎)の3人の友情を、それぞれの恋や仕事の厳しさを絡めて描いている。

(引用:Wikipedia)

【29歳のクリスマス】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

アオハル

12月になると必ず再放送があるよな

32. 投稿者:アオハル

返信 2018/8/2 22:01
てんぼす

今の29才に見てほしー!

31. 投稿者:てんぼす

返信 2018/7/27 21:58
ニモ

とっくに、、、29才、、、すぎちゃった。。。

30. 投稿者:ニモ

返信 2018/7/27 21:58
先生

>>24ナッツさん 
自分で選んだ 自分の人生 誰のものでもない 私の人生、これは今でも手帳に書いてある

29. 投稿者:先生

返信 2018/7/27 21:57
ぷー

All I Want for Christmas Is You !毎年このドラマ思い出す―

28. 投稿者:ぷー

返信 2018/7/27 21:57
機密

年だけ、大人 心は、まだ、ガキ、もね

27. 投稿者:機密

返信 2018/7/27 21:56
粘着力

幸福は ひとからもらうものではない、とかね

26. 投稿者:粘着力

返信 2018/7/27 21:56
りんご

わかるー

25. 投稿者:りんご

返信 2018/7/27 21:56
ナッツ

このドラマのセリフ、すきだった~

24. 投稿者:ナッツ

返信 2018/7/27 21:55
テンプル

山口智子と松下由樹、柳葉に仲村トオル!

23. 投稿者:テンプル

返信 2018/7/27 21:55
広告
サスケ

キャスティングが最高

22. 投稿者:サスケ

返信 2018/7/27 21:53
ファーファ

父親はいなくてもいいけど、お金はいる。

21. 投稿者:ファーファ

返信 2018/7/22 00:04
すもも

元恋人の結婚式に出席する気持ちってどんなんだろうか。

20. 投稿者:すもも

返信 2018/7/22 00:03
サルサ

養育費くらいもらわないと!

19. 投稿者:サルサ

返信 2018/7/22 00:02
megu

パブの店長のほうが貴重な経験になる気がする

18. 投稿者:megu

返信 2018/7/22 00:01
みんなのこたつ

今は29歳未婚でも珍しくないけど、当時は社会の目はもっと厳しかったよね。余計なお世話だけどw

17. 投稿者:みんなのこたつ

返信 2018/7/22 00:00
けんた

父親にだまって子供をひとりで育てる、美しいかもしれないけど・・・

16. 投稿者:けんた

返信 2018/7/21 23:46
フラメンコ

この手のドラマ、今だとはやんないだろうな

15. 投稿者:フラメンコ

返信 2018/7/21 23:45
いがぐりくん

仲村トオル今も昔もかっこいい(いがぐり心の俳句)

14. 投稿者:いがぐりくん

返信 2018/7/21 23:44
たまのコッシー

俳優陣がよかった。

13. 投稿者:たまのコッシー

返信 2018/7/21 23:41
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 637 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 176 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 334 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view