コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【君の瞳をタイホする!】について語ろう!バブル時代の刑事ドラマ!若い頃の陣内孝則や柳葉敏郎にも注目

フジテレビドラマ【君の瞳をタイホする!】について語ろう!バブル時代の刑事ドラマ!若い頃の陣内孝則や柳葉敏郎にも注目

フジテレビドラマ【君の瞳をタイホする!】放送は1988年1月~3月、主な出演者は陣内孝則/三上博史/柳葉敏郎、 主題歌は久保田利伸の「You were mine」【君の瞳をタイホする!】ついて語ろう!

君の瞳をタイホする!

君の瞳をタイホする!

1988年(昭和63年)1月4日から 3月21日まで、フジテレビ系列月曜日21:00 - 21:54(「月9」枠)で放送された日本のテレビドラマである。
前年に放送された「業界ドラマシリーズ」から方向を転換した、現在に続く「月9・トレンディー路線シリーズ」の第1作で、この作品以後原則として季節ごとの3か月(1クール)くくりの作品がスタートするようになる。

(引用:Wikipedia)

【君の瞳をタイホする!】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

柳葉のソアラのドアミラーを当て逃げする陣内刑事

33. 投稿者:

返信 2018/8/2 19:59
bgbg

陣内孝則は、ロッカーの方が好きだったな

32. 投稿者:bgbg

返信 2018/8/2 17:09

三上博史が171cmなわけがない

31. 投稿者:

返信 2018/8/1 19:07
みかん星人

たしかに柳葉は変わってない

30. 投稿者:みかん星人

返信 2018/7/28 21:16
みんなともだち

陣内宣伝頑張ってたよ

29. 投稿者:みんなともだち

返信 2018/7/28 21:15
しゃくれじじい

浅野ゆう子なつかしい(^^

28. 投稿者:しゃくれじじい

返信 2018/7/28 21:15
ちゃんはる

柳葉は違和感なし

27. 投稿者:ちゃんはる

返信 2018/7/28 21:14
ジョージ

陣内が刑事w

26. 投稿者:ジョージ

返信 2018/7/28 16:05
とめさん

刑事ドラマで遊び歩くシーン、今ではないかもね

25. 投稿者:とめさん

返信 2018/7/28 15:44
クラムボン

刑事ドラマもバブリーだったよね

24. 投稿者:クラムボン

返信 2018/7/28 15:44
広告
きくりん

三上博史の出世作

23. 投稿者:きくりん

返信 2018/7/28 15:44
ソラ

最後のトーク楽しみだった

22. 投稿者:ソラ

返信 2018/7/27 22:17
舟屋

みんなかっこいい

21. 投稿者:舟屋

返信 2018/7/27 22:17
エコノミー

PS、Talkホールドアップ

20. 投稿者:エコノミー

返信 2018/7/27 22:16
さぞかし

蓮舫さんでてたよね

19. 投稿者:さぞかし

返信 2018/7/27 22:16
ビアガーデンい...

臭いセリフも結構あった気が。

18. 投稿者:ビアガーデンいってみたい

返信 2018/7/27 22:16
とりあえず生。

トレンディの始まり!?

17. 投稿者:とりあえず生。

返信 2018/7/27 22:16
糖尿病

沢田一樹のグラサン姿

16. 投稿者:糖尿病

返信 2018/7/27 22:15
塩分控えめ

これまたキャスティング最高!

15. 投稿者:塩分控えめ

返信 2018/7/27 22:15
おしゃんてー

>>13BBQさん 
ポスターでね?

14. 投稿者:おしゃんてー

返信 2018/7/27 22:15
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view